うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことしていては

昨夜は23時にリフレックスと眠剤を服用。
眠ったのは0時でした。

起床は例によって6時15分。
薬漬けのまま朝食を取りました。

8時から11時40分までは半夢半生。
30分おきに目を覚ましながら、ずうっと夢を見続けていました。
南の無人島に漂着するとそこは軍隊の巨大な補給廠だったのです。
膨大な量の缶詰が全部、自分たちのものになりました。
一生働かなくても食っていけるという、これも楽しい夢でした。

お昼を食べて12時20分から14時40分まで睡眠。
薬が抜けたのは16時近くでしょうか。

それから川沿いをサイクリング。ついでにス-パーへ寄って夕食を調達。
今に至っています。

私の場合、ひどい眠気以外には副作用はありません。
ひどい気重、食欲の増進はないようです。
効き目の方はともかく眠いので判断が難しい。
ただ少なくとも今のところは意欲が増進するといったことはないようです。
効き目が出るまでに1週間はかかるそうですから当然かもしれません。

でも、この生活、4,5日はいいですが長く続けられるのかなあ。
一人暮らしですから当然家事は自分でしなくてはなりません。
でも、とてもじゃないが朝洗濯はできそうにありません。
夜やるしかないのかなあ。
その他、午前中に用事ができても100%できないとおもいます。
そのうち副作用も薄れていくというのでそれに期待するしかありません。

それにしても、昼間、寝ているのは気持ちがいい。まるで○〇のようです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/10/01(木) 18:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。