うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験失敗

起床7時
9時から11時まで睡眠
12時40分から14時10分まで睡眠

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

ところで、私は本年9月に傷病給がきれ、無給になってしまいます。
あまつさえ、年金や健保の掛け金も支払わなくてはなりません。
これではとてもやっていけないので復職しようと思っています。
復職は時期の関係で8月になります。

幸いリフレックスのおかげで体調はよく、これなら8月には復職できそうなのです。
調子も安定しているし、日内変動もありません。
ただひとつ大きな問題があります。
リフレックスの眠気です。
できればリフレックスを飲みながら復職したいと思っている私には、大きな障壁なのです。

それでかねてより実験をしようと思っていました。
リフレックスを飲んでも眠らないでいられるかどうか。
普段は休職中の身、寝たいだけ寝ています。

正月の1日を実験の日に選びました。
今日です。
朝7時におきて眠たい目をこすりながら起きていたのですが、9時が限界でした。
眠ってしまいました。実験は失敗です。
おそらく何度やっても結果は同じだと思われます。

困った。
これでリフレックスを飲みながら復職することは不可能になりました。
私だけでなく、多くの働いている方がリフレックスから撤退していったのもむべなるかなです。

リフレックスに代わる薬をさがさなければなりません。
ルボックスは効かなかったしなあ。







テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/01/01(金) 15:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
