うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金を忘れる

起床6時
7時から11時睡眠

昼は近所のスーパーで寿司の半人前パックを購入。
12時から13時睡眠

天気が悪くなってきそうなので早めにサイクリングに。
帰ってきてからはまた布団の中へ。
眠りはしませんが眼を閉じてじっとしています。

おやつは例の「いわくら太鼓」
最後の一つでした。
あれからA君は音なしです。(ちょっとほっとしています)

今日は通院日。
雨が降りそうなのでいつもより早く出かけたのですが、結局、雨に降られてしまいました。
自転車なのでレイン・コートを着込んでの出発です。(ちなみにコートは旧西ドイツ軍の軍用コートです)
精神科へ着いたのは一番でした。
ところがここでとんでもないことが発覚。
何と財布に4000円しか入っていないのです。
診療費は払えますが、薬代がたりません。
診察も上の空でした。
調子が相変わらず良くないことを伝えると、「季節の変わり目はそういう人が多いですよ」との答え。
診察が終わって処方箋をうけとると近くのセブンイレブンへ。セブン銀行があるからです。
私の銀行のカードは使えないのでVISAで1万円借りました。
そのお金をもって院外薬局へ。
ようやく薬を受け取ることができました。
ところがここでもトラブル発生。
先回、降圧剤があまっているのでぬかしてくれるように先生に頼んだのですが、先生が勘違いして今回も降圧剤を抜かしてしまったのです。
降圧剤は長年飲み続けて本当に余っているので、結果としてはOKなのですが。

夕食はコンビニで買ったトリ弁当(小)それに果物でした。

今日はばたばたで疲れてしまいました。
銀行でお金を下ろし忘れたのは初体験です。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/01(月) 19:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。