うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は雨

昨晩はサッカーも終わり、普段どうり23時半に眠りました。

起床5時半です。

6時半から7時半まで睡眠

本当は8時に家をでて通勤の予行練習をしたいのですが、どうも眠くて頭がはっきりしません。

ちょっと時間は遅れましたが、9時過ぎにサイクリングに出かけました。
帰りがけにコンビニへ寄って昼食用のサンドイッチを買いました。

昼食はサンドイッチとヨーグルト、フルーツでした。

昼食後は録画してあった「ヘキサゴンⅡ」を見ました。
それからダイエーに出かけました。
まず本屋へ寄ってミステリーの新刊を2冊買いました。
ローシャの「P2」上下です。
バチカンの絡んだ複雑怪奇なミステリーで面白そうです。

14時半になっておやつを食べました。
「クリーミーバウムロール」です。
しっとりとしたバウムクーヘンに濃厚なホイップクリームがたっぷり絞られています。
ほどよい甘さと滑らかな舌触りで美味しくいただけました。

明日は事務所へ行って産業医の紹介状をもらい、それを持って主治医のところへ行く予定です。
実は明日の天気予報が曇だったから設定したのですが、予報が曇り時々雨に変わってしまいました。
雨が降ると自転車が使えません。
こんなことなら今日に設定しておけばよかったと悔やみましたが、もう遅いようです。
雨の中をとぼとぼ歩いて行くのは気が進みませんが仕方ありません。

そして何より紹介状に主治医が返答してくれるかどうかです。
産業医を替えるよう要求しなさいといった先生だからなあ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/07/01(木) 17:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
