うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月報を間違えた

昨日は頑張って21時半まで起きていました。
4時半に起床。
朝食を取って2度寝です。
起きたのは6時半。

さて今日は月はじめ。
先月の月報を作らなくてはいけません。
ところが頭がぼーっとして10月分のページに入力してしまいました。
もう一度全部やりなおしです。
その他、細かいミスが2つほどありました。
何故、こんな簡単なことができないのかと自分が情けなくなります。

お昼はサンドイッチにヨーグルト、そしてお饅頭。
甘いものがストレスのはけ口になっています。

今日は仕事で使っている車の点検があったりしてばたばたしました。
これも心配だったのです。
だいぶ前に予約したので忘れられているんじゃなかろうか。
昨日は確認の電話をしました。
また車が離れた駐車場に止めてあるので、業者の人がわかるだろうか。
そこは慣れたもので図面を見せたら一発でわかりました。
これは案ずるより産むが易しでした。

隣の席の人がすごく困っています。
ある施設の正月の営業日を間違って新聞に出してしまったのです。
いまさら訂正はききません。
どうするのでしょう。
その日は営業するのでしょうか。
うつ病でなくても間違いは犯すんだと少しだけ気が軽くなりました。
変なこと考えてごめんなさい。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/01(水) 19:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
