うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい担当業務

病院では20時半に眠っていました。
そのせいか、昨晩は20時半になるともう眠くて仕様がありません。
21時に布団に入ってすぐに眠りました。

起きたのは6時半です。
よく眠りました。
8時半から9時半まで布団の中にいましたが、眠れませんでした。
起きたらお腹が空いています。
朝のおやつに柏餅を食べました。
久しぶりに食べる餡は美味でした。

お昼は稲荷寿司とチーズケーキでした。
また、食べ過ぎのような気がします。
病院で我慢していたのが、一気に現れてきたのでしょうか。

13時から14時半まではお昼寝です。
後は昨日買った週刊誌を読んで過ごしました。

夕食は焼き鳥とポテトサラダです。
これもなかなか美味しかったです。

今日は4月1日。
本来なら機構改革でできた新しい課への辞令交付の日です。
そして、続く土曜日と日曜日で引越しをするはずです。
いずれにも参加することができません。
新しい課のメンバーが誰かも知らないのです。
また、自分の業務分担がどうなっているかも知りません。
まさしく浦島太郎状態で5日に出勤することになります。
その間には担当を決める会議も開かれているはずです。
病気の身、過剰な業務の割当はないと思うのですが、一抹の不安は残ります。
手術の前、うつで4日間休んだので、私の病状はわかってもらえると思うのですが。





テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/04/01(金) 19:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
