うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通ってみようと思う。

昨夜も21時に眠りました。
それはいいのですが、奇怪な夢を見て、そのたびに目が覚めるんです。
やっぱり眠った気がしませんでした。

ミルナシブランが効いているのでしょうか。
朝の辛さが少し緩和されたようです。
今日も朝から結構難しい仕事をこなしました。

昔の労働組合の関係者に久しぶりに廊下で会いました。
「痩せたなあ」と言われました。
「食べてませんから」
「運動して痩せるのはいいけど、食べずに痩せるのはいかんぞ」と言われました。

夜、風呂上がりに体重を測ってみました。
59キロでした。
うつになる前が58キロ。
うつになって一番太った時が66キロ。
体重はうつになる前に戻りつつあります。
いかにスルピリドが食欲を増進させていたかがわかります。

カウンセリング、こおろぎさんの言うようによほど腕がないと単なるおしゃべりで終わってしまうかもしれませんね。
母親がかかっているカウンセラーに1回カウンセリングを受けました。
意味がないとは言いませんが、これで治るとも思えませんでした。
今の医者、カウンセリングは受けられませんが、もう少し通ってみようと思います。
それにしても不思議なのは20分かける患者が何人もいるのに、私の時は3分で終わってしまうということです。
アスペルガーの患者には時間をかけているのでしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

  1. 2011/07/01(金) 20:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
