うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲が戻った

先月末に体調を崩してから暗い話題が多くなっています。
胸焼けのせいで一時的にうつ病も悪化していました。
制酸剤が効いて胃は正常に戻っています。
ここ1週間ほどでしょうか、妙に腹が空きます。
私は幼い時から少食でした。
定食は必ず小ライスにしてもらいます。
またココ壱のカレーのご飯も通常の300グラムではなく200グラム。
これでちょうどいいのです。
40代までは体重58キロを保っていたのですが、うつ病になって2年目に過食に走りました。
体重が10キロも増え脂肪肝になってしまいます。
今はかなり減量したのですが、まだ昔のスラックスがはけません。
なんとか腹回りの肉を落ちしたいのですがこれが難しい。
今は食べることが最大の楽しみです。
悩ましいところですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/02(木) 16:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
