うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課長面接

さすがに少し秋らしくなってきましたね。
特に朝晩は気温が低下します。
長袖シャツの人も見かけるようになりました。
でもスーツの人はほとんどいません。
エコスタイルは日本人のドレス・コードを変えたようです。
3連休の間は朝の落ち込みもなく、割と快調だったのですが、仕事が始まるとだめですね。
今朝は4時に目が覚めました。
眠ったのは22時半です。
朝はやはり不安でした。
休みの日とは全然違います。
でもその朝一番に課長との個人面接があったのです。
強く異動を希望することと異動希望先は伝えました。
ただ課長に人事権はありません。
書類に書いて人事担当に渡すだけです。
大体、課長自身が精神的にかなりまいっているんですね。
不眠症で薬を処方されていますが、それでもあまり眠れないようです。
60歳ですからあと半年で定年なのですが「それまで持つかな」と自分で言っていました。
非常に大きな懸案事項があって休みの日でも頭から離れないんです。
しかも上司はあの部長です。
心が休まる暇がないでしょう。
うつ病で倒れなければいいがと心配してしまいました。
今日は精神科の通院日です。
3連休中はよかったが今日の朝は悪かったこと、22時半に寝て4時か4時半に起きることを伝えます。
「もう2時間眠ったほうがいいな」主治医はそう言ってカルテで投薬を確認します。
やはりこれで目一杯で増やすことはできないそうです。
結局また処方に変更はありませんでした。
今週は4日働けばまた休みがまっています。
朝の調子が悪くなりそうですがなんとかなだめてやり過ごすしかありませんね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2012/10/09(火) 20:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の将来 | ホーム | イベント準備開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/1177-dabcf7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
