うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブル

今日はちょっとしたトラブルに見舞われました。
実は私、公団の団地に住んでいるのですが、今日は9時から風呂の工事の予定だったのです。
いつもなら朝食後2度寝をしているはずなのですが、落ち着けなくて2度寝はなし。
ところが予定の9時をすぎても業者は現れない。
業者に電話すると予定に入ってないといいます。
どうやら私の申込票はどこかへ消されてしまったようです。
業者が家へ来て手配してみましたが、結局、今日の工事は無理。
明日工事すると言いおいて帰っていきました。

ところがカレンダーを見ると明日は祝日。
もう1回業者に電話すると「すみません、明後日の間違いです」とのこと。
結局、午前中は眠くて気分が悪いものの2度寝はせず。
あくまで業者に引っ張りまわされた半日でした。

午後はしっかりと12時から14時半まで睡眠。
それから川沿いへサイクリングに。
災害保険の書類が郵送されてきたので押印して郵便局まで一走り。
分別ごみをすてたり、何かあわただしい1日でした。
でも、いろいろあったおかげでうつを忘れていた1日でもありました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/02(月) 19:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日 | ホーム | 静かな1日>>

コメント

こんばんは。
なんだかいい加減な業者ですね。。 申込書紛失、工事日のいい間違い。。
でも、いろいろあったので、変化がついてある意味良かったかもしれませんね。
  1. 2009/11/02(月) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

L様

本当にいい加減なんですよ。
もう少しで明日も待ちぼうけになるところでした。
工事があると寝ることもできない。
何かゆううつです。
  1. 2009/11/02(月) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/128-2d90a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
