うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはだめだ

今、内の公団団地では風呂と水道の改修工事を行っています。
申込書を失くされたの1件は先日書いたとおりです。
その業者が9時にやってきてまず写真を撮っていきました。
「しまった、風呂の戸の枠が木だった。アルミに変える工事の手配をしていない。
1週間待ってくれ。水道の栓だけ工事する。1時間後に来る」
ところが2時間待ってもやってきません。
電話すると「16時からやります」
「1時間後っていったじゃないですか」
「そんなこといいましたっけ。すいません」
結局水道栓工事は16時半から行われました。
木枠のアルミ化工事はまだ残っています。

またこれらとは別に風呂のタイルの張り替え工事もあります。
申込書をもらったその日(2週間前)に申込書を出したにもかかわらず、返事が来ていません。
工事予定日は11月9日からです。

これも電話しました。
「すいません、集計が遅れておりまして11月9日の分はもう別の部屋で埋まってしまいました。後日連絡します。」
「後日っていつですか」
「担当者がいないのでわかりません」
こちらもやれやれです。

しっかりしてくれ都市再生機構。
私も事務屋として30年仕事してきました。
事務連絡がなってない。
下請けの業者に任せきりで、またその業者がいい加減。
どうしようもありませんね。
結局、工事に振り回された1日でした。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/04(水) 18:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<静かな1日 | ホーム | ダウン系>>

コメント

ダメダメですね.

この前,自治支援医療の手続きで市役所にいったのですが,大変親身になってくれまして,ていねいな応対に暖かい気分になって帰宅しました.

都市再生機構は独立行政法人ですか.みえみえの天下り組織ですね.退職金を2重どりしようという元高級官僚が,いい加減な組織運営しているのかもしれませんね.
毒を吐いていすみません.m(__)m
  1. 2009/11/04(水) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. さい #dch2eflE
  4. [ 編集 ]

さい様

事務レベルが低すぎるんですよね。
私の申込書もどこへ行ったかわからない。
しかも工事の日は在宅ですからね。休職中だからいいようなものの働いていたら完全に爆発してますよ。
  1. 2009/11/04(水) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

なんですかその業者ー!!!
いい加減にもほどがあります!!!!
個人で頼むのだったら、次は絶対ないですね。

生活のリズムくずされるのはつらいですよ。
しかも何度もこちらから確認しなければいけないし。

ぷんぷんですよ!!!
  1. 2009/11/05(木) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. マハロ #-
  4. [ 編集 ]

マハロ様

本当にそのとおりなんです。
個人だったら絶対頼みません。
リフレックスの副作用で本来午前中は寝ているはずがすべてパー。
眠いし怒り心頭だし散々です。
こうした工事が後5日はあります。
本当に何とかしてほしいです。
  1. 2009/11/06(金) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/130-2838e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
