うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン系

リフレックス、1月ちょっと服用しました。
それでわかったのはこの薬はアップ系ではなく、ダウン系だということですね。

リフレックス、確かに本、音楽、料理を復活させてくれました。
じゃあそれで、毎日元気いっぱいかというとそうでもない。
ともかく眠いし、(睡眠時間は1日11時間)、気持も盛り上がらない。
完全に目が覚めるのが16時では何もできません。

でも、やる気は出ませんが気持は穏やかです。
前のようにイライラして自転車で無暗に走り回るようなことは、全くなくなりました。
気持は1番元気な時を10とすると5か6ぐらいで緩やかに止まっています。
落ちるとはほとんどありません。
3か月くらいたたないと本当の効果はわからないでしょう。
以上、中間報告として聞いておいてください。

今日も起床は6時20分。
7時半から11時睡眠。
12時から14時半睡眠。
合計睡眠時間12時間。
起きてからは洗濯。
それからサイクリングをした後、ダイエーへ行って弁当を購入。
後は日本シリーズを見て、ファイターズを応援して
ブログ巡りをして就寝0時半。
実に規則正しい生活です。
これで睡眠時間が8時間だったら100点なんですが。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/05(木) 18:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これはだめだ | ホーム | 布団の買い替え>>

コメント

長期戦ですね。

こんばんは。

ダウン系の薬でも、いろいろ復活させることできたし、これからですね。真価がわかるのは。
落ちる事がなくなったのはいい事ですよね。波が緩くなったんだなぁって思います。このままやっていきましょう。
あと、風邪ひかないようにしてくださいね。
  1. 2009/11/05(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

L様

そうなんです。落ちることはなくなったのですが、比較的低いレベルで安定しているんです。
これをもう少し上に持っていかないと復職は無理ですね。
リフレックス1か月以上続けるとまた変わるという話もあるのでそれに期待します。
  1. 2009/11/05(木) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/131-77ceee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
