うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

起床7時。
7時半から10時半睡眠。
12時から13時睡眠。
合計睡眠時間10時間。
やはりリフレックスが倍になっても副作用は変わっていません。

13時、目が覚めたところで雨が降り出す前にサイクリングへ。

15時ころから冷たい雨が降り出しました。

DVDで映画「ジャージの二人」を見ました。
別荘でジャージで過ごす親子を淡々と描いたもの。
淡々としすぎて少し物足りませんでした。
オールルド・ロック・ファンにはなつかしい鮎川誠が主演をしていました。

夜は大好きなチャーシューメン黒とんこつ味。
麺は別に茹でてスープと合わせるタイプのものです。
チャーシューは買ってきたもの。
これでもカップ麺とは大違い。
美味しくいただけました。

さて今日はお笑い番組もないので、雨のそぼ降る秋の夜長をどう過ごすか。
少し憂鬱です。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/22(日) 19:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リフレックス2倍の結果 | ホーム | 復職の日>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。
リフレックス2倍になったんですね。でも副作用は変らないのであればいい感じかもしれませんね。

黒とんこつ味のラーメンおいしかったでしょう。自分はお昼にラーメンでしたよ。
身体あったまりますよね!!
  1. 2009/11/22(日) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

私も観ましたよ

あの鮎川誠が、「ジャージの二人」で、俳優転身か?と驚きました(笑)
年何70本は、映画館で観ます。この何年かは、ハリウッド映画より、邦画が面白いです♪
お薦めは色々ありますが、「陰日向に咲く」は、結構面白かったですよ。
西田敏行扮するホームレスが、歩道橋の人波を割って、まさにモーゼのように駆け降りてくるシーンが可笑しくて…
私ひとり、ツボにはまってしまい、ずっと笑っていたら、横の岡准ファンの友人に怒られました(笑)

「クワイエットルームにようこそ」は、絶対面白いですよ!「精神病棟って、こんな感じなんだ~」って、鬱という精神病の私から見て、興味深かったです。
  1. 2009/11/22(日) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

L様

そうなんです、副作用は全く変わらないんです。
これは助かりました。
黒とんこつ味のラーメンおいしかったです。
やはり手間をかけるとカップ麺とは違いますね。
  1. 2009/11/22(日) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

回復してきた証でしょうか。
最近、映画が見たいのです。
といっても最近の邦画にくわしくないので、パッケージを見て適当に借りてます。
適当だとあまり当りはありませんね。
また、いろいろ教えてください。
「陰日向に咲く」は見たいと思っていました。
TUTAYAにあったら借りてこようと思います。
  1. 2009/11/22(日) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/150-12956816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
