うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後から不調

今日は午前中は普通だったんです。
7年ぶりに店で昼食をとりました。
うつ病になってから1回も昼食を外で食べたことがなかったんです。
億劫だったんですね。
中華料理屋でチャーハンを食べました。
ずっとコンビニのチャーハンしか食べていませんから美味しかったです。
それからBOOKOFFへ「ジョジョの奇妙な冒険」を探しに行きました。
昔、バーで飲み友達とマスターと話していたら2人とも「面白い」と褒めるんです。
ところがあれだけコミックが置いてあるのに「ジョジョ」はありません。
この前BOOKOFFへダブって買ってしまった単行本1冊、CD4枚を売りました。
510円でした。
BOOKOFFは事実上中古市場をほとんど独占しています。
だから強気なんですね。
在庫を抱えるリスクはありますがあれだけ安価で引き取れば儲かるでしょう。
それからスーパーでちょっと買い物をして帰宅。
その後調子が落ちていきました。
体はだるいし気力もありません。
ベッドに横たわって短い夢を見ては目を覚ましていました。
夕食はパスです。
18時から20時まで眠りました。
目が覚めたら少しだけ回復していたので葡萄を食べて薬を飲みました。
今日の不調はよくわかりません。
朝は気温が低かったのに昼から暑くなりましたから体がついていかなかったのでしょうか。
それともこれもうつ病の症状なんでしょうか。
なんとも判然としません。
こういう日もあるんですね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 21:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パソコン問題は解決 | ホーム | 名盤が復活>>

コメント

そんな日もあるでしょう

私も昨日はグッタリ寝込んでいました。まあ私の場合は連日の睡眠不足の反動ですけど。
季節の変わり目ですし、身体に変調を来すこともあると思います。
オモダカさんの場合は私と違って、それが長く続かないと思われるので大丈夫でしょう。
私も外食の機会は無いですね。特に一人で外食する機会は滅多にありません。
同じく億劫ですし、そんな気力がありません。
気力があって手間が気にならなければオークションに出品するという手もあるのですが、私はダメですね。
色々と面倒なので。かなりの気力が必要ですし。BOOK OFFよりは良い値で売れるのですけど。
  1. 2013/10/15(火) 06:43:34 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

そういえば季節の変わり目はうつの調子が落ちると前の主治医が言っていました。うつ病はいろんなことに影響を受けるんですね。
うつ病になって本当に外食が億劫になりました。半年前までは一人暮らしですから外食に行けばよかったんです。でもどうしてもそういう気が起きませんでした。
私もオークションに出したい物があるのですが膨大な手間を考えるととてもできません。BOOKOFFは殿様商売です。新書・文庫本は安いのですが、単行本は定価の6割で売っています。仕入れ値は1冊100円くらいですから儲かるでしょう。ついに中心街のビルにも大きな店を出しました。
  1. 2013/10/15(火) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/1578-caf91076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
