うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しい

起床6時
6時半から10時半まで睡眠
12時から13時45分睡眠

今日は小さな雑事で半日がつぶれました。
古紙を回収にだしたり、ガラス瓶をかたづけたり。
TYUTAYAへ行ってDVDを返して新しいDVDを借りたり。
サイクリングにも出かけました。

近所のコンビニへ夕飯の弁当を買いに行ったのですが、帰ろうとすると自転車の鍵が開きません。
前にもあったのですが、鍵の調子が悪いのです。
仕方なく家まで帰って予備の鍵を取ってくる破目に陥りました。
予備の鍵を使うとすぐに鍵は開きました。

そんなことしているうちに夕方に。

コンビニで買った豚丼とサラダで夕飯を済ませた後です。

お腹がいたくなってきたのです。
原因はアモキサンによる便秘です。
座薬も使ったのですが、結果は思わしくありません。
今も苦しんでいる状況です。
今夜はそんなことで、これで失礼します。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/12/02(水) 20:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<音楽を聴きながら | ホーム | 風邪をひいた>>

コメント

ああ、かわいそう…。
便秘薬が効かなくなってしまってきましたか?
プルゼニドにしてもらうのはどうでしょうか。これはバリウムを下す時にも使うものなのでわたしにも効きましたよ。
辛いですね。出るといいですね。
  1. 2009/12/03(木) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. 伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

わかります

便秘、辛いですよね…よ~くわかります。
私も伽羅さんと同じで、プルゼニド飲んでます。
あまり便秘が続くと、痔主さんになってしまいますよ…

何を隠そう、私は既に肛門科デビユーしています。「プレイ」だと思えば、大丈夫です(^_^)v
肛門科・婦人科・泌尿器科の下半身3大穴の調査を制覇した私に、もう恥ずかしい事などありましぇん(笑)
  1. 2009/12/03(木) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

伽羅様

前はもう少しつよかったのですが、効きすぎるためよわくしてもらったのです。
調整難しいですね。
今回は浣腸でかたをつけました。あんなに効くとは思いませんでした。
  1. 2009/12/03(木) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

私は酸化マグネシウムとパンピオチン散
です。結構量を飲めば強力なんですが、効きすぎることもあって量を少なめにしてあるのです。今回は浣腸でかたをつけました。あんなに効くとは思いませんでした。
  1. 2009/12/03(木) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/160-6741a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
