うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微量の出血

ちょっとゆううつな日々が続いています。
4月21日に前立腺の生体検査を受けました。
その後、血尿や血便が出たら受診するように言われています。
血尿や血便はありません。
また発熱や痛みもないんです。
ただ本当に少量なんですが、検査した部位から出血があります。
ほんの2、3滴なんですが、気持ちのいいものではありません。
私は電動自転車に乗ってスーパーやパン屋に買物に行っています。
自転車に乗るのは前立腺にはよくないんですね。
サドルから直接圧力がかかるからでしょう。
退院後、2日間は歩いて行けるコンビニで買い物を済ませていました。
しかし1週間以上もコンビニ生活を続けるのは厳しい。
歩いていると意識しませんが、舗装道路はけっこう凹凸があります。
そこを自転車が通過する度に前立腺にショックが伝わります。
2日間ほど出血がなかったので安心していたんですが、うまくいきませんね。
検査後はアルコールは一滴も口にしていません。
午後には自転車で公園に出かけるのが習慣でしたが、それも中止しています。
大学病院に電話しても外来はゴールデンウィークが開けるまでずっと休診しています。
旧病棟から新病棟へ引越作業をしているんです。
救急センターには繋がりますが、そこまでの症状ではないように思えます。
このまま仮予約がしてある9日まで待つしかないようです。
7日には生涯最後となるかもしれない飲み会があります。
できれば美味しいビールが飲みたい。
それまでに症状が治まればいいんですが。
もしガンなら長期入院になります。
前立腺摘出手術を受けたらしばらくは身動きができないでしょう。
内視鏡手術ではなく開腹手術だと思いますから身体的負担は大きいですね。
パソコンを持って行ってドラクエ10がプレイしたいんですが、ネット環境が整っていないので無理です。
気晴らしにはもってこいなんですがあかきらめるしかないでしょう。
テレビは見たいような番組がありません。
プロ野球も中日が弱いので見る気がしません。
消費税増税に備えて買いだめした本が50冊あります。
そのうち40冊は未読です。
私はスマホを持っていません。
最低限の機能しかないガラケーがありますが、部厚いマニュアルを読むのが面倒でほとんど使っていません。
結局本を読むしかなさそうですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2014/05/01(木) 16:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日にスッポンの鍋を | ホーム | 急に暑くなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/1779-b366b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
