うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝も不調

やはり予想したとおり、今朝も不調は続いています。
一旦、不調に陥ると最低でも4日は続きます。
好調の場合も同様です。
好調と不調が1日おきに交互に現れることはありません。
やはり波があるんですね。
今朝は眠気がまったく抜けません。
昨晩は23時半に眠り5時に起きました。
睡眠時間は好調の時と同じなのに何故こうなるのか。
さっぱりわかりませんね。
朝食後、濃い緑茶をいれたのですが、それを飲むことさえできずベッドに倒れ込みます。
40分ほど2度寝をしましたが、眠気は去るどころか一層ひどくなっています。
2度寝の意味が全然ありません。
9時半ごろようやく少し気力が戻ってきました。
この時、空は雲に覆われていましたが、まだ雨は降っていませんでした。
弱い雨が降ったりやんだりという予報が出ています。
この予報ははずれました。
けっこう強い雨が降り出してやむことがありません。
ちょっと離れた百円ショップへ買物に行こうと思っていたのですが中止です。
近所のコンビニまで出かけたのですが、けっこう足元が濡れてしまいました。
もう10日以上夏空らしい空を見ていません。
この時期の空は嫌になるくらい青く太陽がギラギラと照りつけ遠くに入道雲が浮かんでいるはずです。
それが毎日梅雨の時期のような天気が続いているのです。
晴れ間が見えてもすぐに雲に覆われてしまいます。
週間予報では暑さが戻ってくると言っていましたが、現在の気温は26℃しかありません。
北日本では9月中旬並みの気温だそうです。
こんなに気温の低い夏は何年ぶりでしょうか。
もう9月になってしまいました。
このまま夏が終わるようだと米の作柄にも大きな影響が出るでしょう。
明日は晴れるといいのですが、どうなるんでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2014/09/01(月) 16:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の好調持続せず | ホーム | 歯科医院へ通院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/1908-dd1688d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
