うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろけるショコラ

起床5時半

今日は豪華にジョアンのパンとブロッコリー、トマトに紅茶で朝食です。
ちなみに朝はパンとブロッコリー、トマトに紅茶。
これは1年中変わりません。

6時半から11時睡眠

今日はコンビニでお握りとフランクフルトを買って、お昼にしました。

12時から12時40分睡眠
非通知の電話が2回もかかってきて、すっかり目が覚めてしまいました。
もちろん、電話には出ません。
悪徳業者の勧誘に決まっているからです。
うちの番号、名簿屋に売られているみたいで、よくマンションを買わないかとか、いい投資があるからと電話がかかってきます。
ですから0120で始まる番号の電話にも出ないことにしています。

途中で起こされて気分は悪かったのですが、気を取り直して洗濯をしました。

洗濯をしたらなんだか疲れてしまって再びベッドへ。
14時半から15時半睡眠

起きたら早速おやつです。
コンビニで買っておいた「とろけるショコラ」
本当にとろけるような味でした。
チョコもいい香りがして、今年一番のヒット作です。

カロリーをとった後は運動ということで、サイクリングに。

帰りにダイエーへ寄って夕食のハーフサイズのサンドイッチと果物の盛り合わせを買ってきました。
夕食も結構ヘルシーだったと思います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/13(土) 17:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本屋へ | ホーム | 不調>>

コメント

おいしそうですね

オモダカさん
こんばんは。
はじめまして。
円頓房と申します。
私のブログへのコメント、ありがとうございます!

業者からの勧誘の電話、うちにも休みの日(土・日・祝)などに、時々かかってきます。うちはナンバーディスプレイではないので、とりあえずは電話が鳴ったら出ますが、業者だとわかったら、相手が喋っている途中でも構わず、そ~っと受話器を置きます。(^^;

とろけるショコラ、美味しそうですね。まだ食べたことがないのですが、こんど食べてみます。楽しみ!
  1. 2010/02/13(土) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. 円頓房 #h0j/NQls
  4. [ 編集 ]

とろけるショコラ美味しそうですね。
私もこの間久しぶりにケーキ屋でケーキを買いました。
「森のイキゴ」というイチゴが沢山入っているケーキ。
美味しかったです~。
  1. 2010/02/13(土) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

円頓房 様

時々、友人からの電話かと思って間違えて出てしまうことがあります。
一方的にまくしてたてる業者にいやな思いをしたことが何度もあります。
ですから、電話には慎重になってしまうのです。
「とろけるショコラ」食べてみてください。本当にとろけますよ。
  1. 2010/02/13(土) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

とろけるショコラもおいしかったですが、森のイチゴにもひかれますね。
お酒を飲まなくなったらスィーツが唯一の楽しみになりました。
  1. 2010/02/13(土) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

オモダカさんは、どのコンビニが一番好きですか?
私は、セブンイレブンです。パスタも美味しくスウィーツもいいと思います。
なるべくいろんなコンビニが、近所にあるといいんですけどね。
  1. 2010/02/14(日) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

私もセブンイレブンです。しかし、近所にあるのはサークルKなんです。
お昼のおにぎりやスイーツもそこで買っています。
本当にそうですね。3件くらい違うコンビニがあると、毎日が楽しいと思います。
  1. 2010/02/14(日) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/243-4c9f14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
