うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の様な一日

起床7時半

9時から10時半睡眠

お昼は近所のコンビニで買ったハンバーガー1個。

12時から13時半睡眠
起きてからも14時半まではベッドでぐずぐずしていました。

起きてからは、天気がいいので急きょ洗濯をすることに。

それからおやつです。
例の「いわくら太鼓」今日も2つ食べてしまいました。

食べた後は運動です。
サイクリングに出発。
暖かいと思って薄手のコートを着ていったんですが、それでも走っていると暑くなってきます。
ついにコートを脱いでしまいました。
まだ、2月。
いつもならまだ雪が降ってもおかしくないのに、完全に春の陽気でした。
そのままダイエーへ行って夕ごはんを調達。

今日の夕食はサンドイッチに大根サラダ、イチゴで済ませました。

あれからA君からは連絡がありません。
連絡がないのも返って不気味なのです。
私以外のものに興味を抱いていればいいのですが。

私は相変わらずあまり調子がよくありません。
夜になるといいのですが、昼間はずっとベッドに入っているような状態です。
早く次の波が来ないかな。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/24(水) 18:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春の陽射し | ホーム | コートもいらない>>

コメント

もう春なんですかねぇ

オモダカさん
こんばんは。

きょうは、大阪でも春のようにあたたかい陽気でした。空も、少し霞みがかった、春のような青空でした。

私も、ここのところ、少し調子が悪いのです。夕方から夜にかけてはマシなのですが、とくに午前中はしんどくて、ゴロゴロしています。うつの特徴ですね。お互いに、体調が良くなりますように!
  1. 2010/02/24(水) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. 円頓房 #h0j/NQls
  4. [ 編集 ]

オモダカさんこんばんは。

今日は暖かかったですね。自分もサイクリング行きましたが、不眠もあって今イチすっきりしませんでした。もっと上がりたいところですが…
オモダカさんの調子が上がりますように。
ぽち。
  1. 2010/02/24(水) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

円頓房 様

名古屋も本当に暖かったですよ。ワイシャツ1枚で歩いている人を見かけた時はびっくりしましたが。
私も円頓房さんと一緒です。大体15時くらいまでベッドの中でぐずぐずしています。
3時のおやつで目が覚めるといった具合です。
本当に、お互い調子がよくなりたいですね。
  1. 2010/02/24(水) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

おか様

不眠があってはいけませんね。
眠剤はどうなのでしょうか。
もらっているのでしょうか。
ぜひ、そこらへんのことを先生とよく相談してみてください。
おかさんも調子が上がりますように祈っています。
  1. 2010/02/24(水) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日は本当にあたたかかったですね~。
私も7分袖の軽めのコートで出掛けたけれど汗をかきました。
こんな真冬に・・・、お天気がどうかしちゃってますね。
昼間より夜の方が活動的になるのは一緒ですね。
やはり鬱の典型的な症状なんでしょうね。
私も早く朝方人間になりたいです。
  1. 2010/02/24(水) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. Any #1SLQJoII
  4. [ 編集 ]

Any様

そうでしょう、7分袖ででも暑いでしょう。
まだ、2月なのに4月並の気温だとか。
普通、今頃よく雪が降るのですがねえ。
夜はいいんです。17時過ぎからは普通に動けるんです。
私が朝方人間になるのはいつのことやら。
私にはもう一つリフレックスの副作用という強敵がありますので。
  1. 2010/02/25(木) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/254-3fcf14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
