うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風が吹いても

起床5時40分

7時から11時半睡眠

昼は近所のコンビニへ行って焼きそば(小)を買ってきました。
やはり毎日、おにぎりだと飽いちゃいますものね。

12時から13時45分睡眠

起きてTVをつけたらびっくりしました。
いきなり大津波警報が出されていました。
でも、騒いだ割には今のところ被害は出てないみたい。
しかし、警報が出ているのにもかかわらず、サーフィンを続けるサーファーには驚きました。

体重が400グラム増えています。
2日間サイクリングをさぼったせいかもしれないと思って、早速サイクリングに。
風が吹いてくるのですが、すっかり春の風になっていました。
春になってよい波が来ればいいんですが・・・

帰ってきてからおやつ。
今日はコンビニで買ったティラミス・パフェ。
割とあっさりとしていて美味しかったです。

夕方になってダイエーへ。
サンドイッチと果物盛り合わせ、ブロッコリーを買いました。
これがそのまま夕食のメニューです。

春になって暖かくなっても調子は上がってきません。
ブロッコリーを茹でるのも面倒くさいという思いが先に立ってしまいます。
こんな風で本当に8月復職できるのかな。
時折、不安を感じる今日このごろです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/28(日) 18:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本を買い込む | ホーム | お金を忘れる>>

コメント

オモダカさんこんばんは。

こちらも暖かかったです。サイクリングも兼ねて図書館へ行ってきました。不眠もあって(眠剤をコロコロ変えていますが、なかなか自分に合いません)気分も今イチです。なんか食べるのも億劫になる時があります。こんなんじゃ、社会復帰も…と焦ります…
  1. 2010/02/28(日) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

春ですね

オモダカさん
こんばんは。

空気はすっかり春ですね。いい波がくるといいですね。オモダカさんは、ちゃんと野菜や果物を食べているのですね。ご立派。私は、肉や麺類ばかりで、病院の栄養士さんから、野菜や果物をとるように指導されちゃっています。
  1. 2010/02/28(日) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. 円頓房 #h0j/NQls
  4. [ 編集 ]

おか様

サイクリングも兼ねて図書館へ行ってこれたのなら、それだけでもよしとしませんか。
眠剤が合わないのは困りましたね。
睡眠はやはり生活の基本ですからね。
先生とよく相談してみてください。
気分が今一なのは私も一緒です。
お互い焦っても仕様がないと自分に言い聞かせましょう。
  1. 2010/02/28(日) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

円頓房様

そうですね、季節は春なのにわが身に春はきそうもありません。
こういう時って悲観的になってしまって、永久にいい波がこなさそうに思えてしまうんです。
いえいえ、野菜や果物、まだまだ不足していると思います。
特に野菜は足りませんね。
  1. 2010/02/28(日) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/258-27441d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
