うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春になった

起床6時10分
天気予報が明日、明後日と悪いので、リフレックスの副作用で眠い中、洗濯をしました。

8時から11時半睡眠
昼はコンビニで買ったハンバーガーとイチゴでした。

12時から13時睡眠
起きてからもやたらと眠く、14時半まで布団の中に。

おやつにはコンビニで買った「プリンが隠れたたっぷりレアチーズ」を食べました。
レアチーズ系統のものを買っておけば間違いはないことがわかりました。

それから川沿いへサイクリングへ。
軍用コートを着て行ったのですが、途中で暑くて脱ぎました。
今日は風もなく、晴れて穏やかな本当にいい日です。
カメラを手にした人が何人かいました。
どうやら鳥の写真を撮りに来ているみたいです。
もう、完全な春ですね。
私がうつになってから3回目の春ということになります。
最初のころはこんなに長引くなんて思いもしませんでした。
帰りにダイエーへ寄って夕食を仕入れました。

この前6冊買った本。
そのうちの宮部みゆき「楽園」が読んだ覚えがあるのです。
私は読んだ本はすべて読書ノートにつけているのですが、何回見ても「楽園」の文字はありません。
考えられるのは実家に毎週、帰っていたとき、実家で読んだんじゃないかなということです。
それにしてもノートにはつけるはずなんですが、うっかりしていたのでしょうか。
3400円が無駄になってしまいました。
今回、買った本の中では一番楽しみにしていただけに落胆も一塩です。
天気はいいのですが、士気は上がりません。
夕食は焼きそばです。
さすがにサンドイッチは飽きました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/14(日) 17:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手が震える | ホーム | 夕方から雨>>

コメント

こんにちは

宮部みゆきの本、残念でしたね…
私も、シリーズものだと同じ巻のを買ってしまうミスやりますよ(>_<)

春なのに、調子はイマイチですねえ…
今日は午前中に図書館に行って来ましたが、物凄く疲れてしまいました。勝手にアモキサンを切った祟りでしょう(笑)
  1. 2010/03/15(月) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

宮部みゆきの本、残念でしたね…
私も、シリーズものだと同じ巻のを買ってしまうミスやりますよ(>_<)

春なのに、調子はイマイチですねえ…
今日は午前中に図書館に行って来ましたが、物凄く疲れてしまいました。勝手にアモキサンを切った祟りでしょう(笑)
  1. 2010/03/15(月) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

宮部みゆき、力を入れて買っただけにがっかりです。
ちょっと墜ちかけてしまいました。
アモキサンのたたりですか。確かにアモキサンはたたりそうですね。
下剤を調整して再挑戦するということはないんでしょうか。
なしだときついと思うんですけどね。
  1. 2010/03/15(月) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/272-64a3d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
