うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀行で時間を取られる

昨晩はすんなり0時に眠りに就くことができました。

起床6時10分

7時から11時睡眠

昼食は近所のスーパーで買った稲荷寿司の小パックでした。

12時から13時睡眠

今日は郵便局に。
ほとんど利子の付かない通常貯金を下ろしました。
そしてその金を銀行へ振込みました。
その上で銀行のお姉さんに預金(わずかなものですが)の運用方法を相談。
一から説明してくれるので時間のかかること。
投資はハイリスクなので、まずはNO。
そのほかにもいろいろ話を聞きましたが、どうやら個人年金保険がよさそうだということになりました。
今日は時間が過ぎて払い込みができなかったので、来週また銀行へ行くことにしました。
通帳の記帳やらなんやら、手続きが全部終わったのは16時20分を過ぎていました。
お八つも食べられません。

ダイエーへ寄って夕食にサンドイッチを買ってきました。
お八つのチョコバナナマウンテンは食事の後にいただきました。
だいぶ期待していたのですが、そうたいした味ではありませんでした。
ご飯を食べた後に食べたせいかもしれませんが・・・

銀行でいろいろ話していたのですが、やはり声がよくでません。
かすれたような声になって、大きな声を出そうとすると声が裏返ってしまうのです。
本当にうつ病は厄介な病気ですね。
声にまで影響するのですから・・・
復職するとこれも障害の一つになりそうです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/16(火) 18:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕方から雨 | ホーム | 陰日向に咲く>>

コメント

本当にやっかいですね

本当にやっかいですね。なった人しかわかりませんね。え!?うそ!?信じられないの連続です・・・。
  1. 2010/03/16(火) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. はね小僧 #4euuRMTk
  4. [ 編集 ]

はね小僧様

声までおかしくなるなんて、おかしな病気です。
後、4時半までねつけなかったり・・・
本当に信じられないの連続ですよね。
  1. 2010/03/16(火) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/274-66c11fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
