うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家2日目

実家から更新しています。ISDN回線が不安定なため手短に。

しばらく実家から遠ざかっていました。
リフレックスの副作用があるため、寝てばかりいる姿を見せたくなかったためもあります。
後、パソコンが父親の部屋にあるため使いづらいせいもあります。
そんなこんなで2ヶ月近くご無沙汰していました。
前は実家へくると憂鬱になったのですが、そんなこともないようです。

今夜はレッドカーペットが2時間、エンタの神様が2時間放映されます。
実家では夜のブログめぐりができなくて、時間をつぶすのに苦労するのですが、今夜はそんなこともなさそうです。
これで0時に眠りに就けたら言うことないんですが。

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/20(土) 16:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実家へ | ホーム | 帰宅>>

コメント

今夜はたのしみですね

オモダカさん
こんにちは。

実家へ帰られることの心の負担が軽減されて、よかったですね。

今夜の、レッドカーペット&エンタの神様、私もすごく楽しみにしています。私も、今夜は7時から11時まではTVの前です。お笑い芸人では、陣内智則や渡辺直美などが好きです。
  1. 2010/03/20(土) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. 円頓房 #h0j/NQls
  4. [ 編集 ]

こんばんは

チラッと見たんですけど、レッドカーペットは日曜8時に変わるんですね。
NHKの「龍馬伝」と、ぶつけて大丈夫なんでしょうか?
  1. 2010/03/20(土) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

レッドカーペット、途中まで観てましたが、
全然笑えなくて・・・(^_^;)
すっかりお笑いから遠ざかってしまいました。
昔はお笑い番組好きだったのになあ(涙)
  1. 2010/03/20(土) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

オモダカさんこんばんは。

自分もレッドカーペット見ました。基本的に笑えないのですが、バカリズムは笑えました。「自分、まだ笑えるじゃん」て思ってしまいました。昔は毎週オンバトも録画してたのになあ…
  1. 2010/03/20(土) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

円頓房様

私は誰のファンということもないのですが、ともかくお笑いは全部見ます。
渡辺直美も芸達者ですね。柳原可奈子と双璧ですね。ガムのCMの後ろで無表情に踊っていますが、あれは傑作です。
  1. 2010/03/21(日) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

そうですね、心配ですね。
でも、客層が違うから大丈夫だと思っているんじゃないでしょうか。
  1. 2010/03/21(日) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

マダム、まだうつは深いようですね。
そのうち帰ってきますって。
私なんかも失くしたものはたくさんあります。
大抵のものはいずれまた帰ってくると信じようとしています。
  1. 2010/03/21(日) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

おか様

私も以前に比べると笑えなくなっています。
少しお笑いの質が落ちたせいもあるんじゃないでしょうか。
前は声を出して笑っていたのですが、そういうことはすっかり無くなりました。
  1. 2010/03/21(日) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/279-6267aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
