うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金返せ

昨晩は1時に眠れました。
これぐらいの時間で眠れればまあまあです。
0時就眠なんて贅沢はいいません。

起床5時20分
たまにこうして早く起きます。

6時半から11時睡眠

昼食は近くのスーパーで買った稲荷寿司の半パックでした。

12時から13時睡眠

今日は雨です。
サイクリングには行けません。
そのためにあらかじめ映画が2本借りてあります。
そのうちの1本「さくらな人たち」(主演河本準一)を見たのですが、これがどうしようもない映画なのです。
一応、シュールな笑いを追求しようとしているらしいのですが、すべりまくり。
30分見たところで耐えきれなくなって、見るのを止めてしまいました。
320円返せと言いたくなるような映画でした。

仕方がないので昨日DVDに録画してあった「ヘキサゴン」と「はねとび」を見ました。
こちらの方が映画よりよほど面白かったです。

今日はコンビニへ行かなかったのでおやつはなしです。
もっとも映画に腹が立って、食べるのを忘れていたこともありますが。

雨なので気分はブルー。
でも布団にはいらなかっただけましです。
予報によると明日は曇りのようです。
はやくスカッとした青空が見たいものです。

夕飯はレトルトの「フォンドボーディナーカレー辛口」でした。
レトルトのカレーの中ではこれが一番美味しいと信じています。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/04/22(木) 17:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2時まで眠れず | ホーム | 「1Q84」読了>>

コメント

昨日はFC2ブログ調子悪かったみたいで、
コメントしても入りませんでした(^_^;)
私もDVD最近観れるようになりました。
雨の日はやはり、DVD鑑賞が良いですよね~
  1. 2010/04/22(木) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

「さくらな人たち」って、なんかタイトルはおもしろそうな予感だけど、そんなにおもしろくなかったんですか。
それは残念。
せっかく借りたのにおもしろくないと、腹も立ちますよ。
しかもお楽しみのスイーツも無しだったんですか。
踏んだり蹴ったりの日でしたね。
明日はいい事あるといいけど…。
  1. 2010/04/22(木) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

御怒りはごもっともです。。
借りてきたやつつまんないと腹立ちますって。。昔自分もありましたよ。
がっかりしますよね。
次は当たりますように。。
  1. 2010/04/22(木) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

DVD、映画はだめだったんですけど、「ヘキサゴン」と「はねとび」が面白かったので、よかったです。
マダムも面白いDVDがあったら教えてくださいね。
  1. 2010/04/22(木) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

non 様

「さくらな人たち」これぐらいすべりまくりの映画も珍しいです。
監督もだめだし脚本もだめ。
全滅の映画でした。
スィーツもなしでしたね。
ま、こんな日もあるでしょう。
でも、ナイターで中日が勝ったので機嫌は悪くありません。
単純ですね。
  1. 2010/04/22(木) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

L様

本当にがっかりでした。
一体、何がいいたいのか、全然わからない映画なんです。
途中で見るのをやめたのは生まれてから2回目です。
2本借りてきたので、もう1本の方に期待します。
  1. 2010/04/22(木) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

TUTAYAもありますがGEOもありますよ

GEOていう黄色の看板を出しているレンタル屋はご存知ですか?今なら旧作すべて7・31日まで100円で借りれますよ。会員証もただで発行してくれますし、全GEOの店舗で一度作った会員証は使えます。まあ、TUTAYAは駅前、GEOは郊外にある気がいたしますが、、、以上、つまらない情報でした。
  1. 2010/04/23(金) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. はね小僧 #4euuRMTk
  4. [ 編集 ]

はね小僧様

貴重な情報、どうもありがとうがざいました。
GEOは知っています。
が、うちの近辺にはないみたいなんですよ。
TUYAYAまでは5分なんですけどね。
  1. 2010/04/23(金) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/312-25b87305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
