うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失敗

いやあ、今日は大失敗の一日でした。
昨晩の眠剤ドラールが残ってしまって、午前中は眠くて仕様がない。
何倍もお茶を飲むがだめ、なかなか目がさめないままにお昼ごはん。
スーパーで最近はまっている寿司の1人半を買って食べて、満腹。
当然、また眠気が襲ってくるわけで、お昼寝に突入。

そんなことをしている場合ではなかった。
今日は大事な休職延長の辞令交付式。
上司が事務所で私を待っていた。
開始時間は12時45分。

でも、御昼寝からさめたのは13時30分。
あわててわびの電話を入れ、辞令交付式は水曜日にやり直すことに。
いやあ、冷や汗をかきました。

以前も歯医者の予約を忘れたり、やはり脳がちゃんと働いてないようです。


応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/08/24(月) 16:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪い夜 | ホーム | お薬が好き>>

コメント

大丈夫だったですか?

オモダカさんこんばんは。
肝を冷やしましたね。結果的に延期になって丸く収まったみたいですね。
眠剤の残り具合は怖いですよね。自分も朝早いので残ったまま車運転しますよ。
毎朝、ちょっと怖い思いしてます。
  1. 2009/08/24(月) 19:46:40 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

L様

今飲んでいる眠剤ドラールは朝だいぶ残ります。
下手をすると午前中ぼーっとしたままです。
Lさんも運転気をつけてくださいね。
結構自分では気づいていないかど、残っていますからね。
  1. 2009/08/24(月) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/35-2cbe2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
