うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く解決を

昨晩も0時半に眠りました。
夏布団で寝ているのですが、全部被ると暑すぎる、半分だけだとちょっと涼しいということで悪戦苦闘しておりました。

起床6時半
7時半から11時まで睡眠

昼はコンビニで買った惣菜パンとフルーツケーキ、フルーツでした。

12時半から13時まで睡眠

起きてからサイクリングに出かけました。
散歩道の両側の木々の中で盛んに鳥が鳴いています。
その種類がわかればいいのになあと思いながら、ペダルを踏んでいました。
帰ってからはおやつです。
「天使のクリーミーロール」をいただきました。
たっぷりとしたクリームのまわりをロールケーキが囲っています。
クリームの甘さ加減、ロールケーキのしっとり感があいまって美味しくいただけました。

さて、金曜日の夕方に当局と労働組合にメールを出して、産業医のことを訴えました。
組合の方からは早速返事があり、明日の夕方、仕事が終わってから拙宅に幹部が来てくれることになりました。
拙宅は幹部の帰り道の途中にあり、都合がよいのです。
どちらにせよ素早い対応には感謝するばかりです。
当局の方は他部署との打ち合わせもあり対応には時間がかかるでしょう。
もし産業医が替わらなかったらどうなるか。
私は産業医のあの独自の理論を全面否定することになります。
収集がつかなくなるのではと思います。
余り考えたくないシナリオです。
こういうことがずっと頭の片隅にあり、心の安らぐ時がありません。
早く何とか解決してほしいものです。

夕食はダイエーで買ったサンドイッチにサラダ、メロン。

夜はTVで「中日・西武戦」です。
昨日のような無様な負けだけは勘弁してもらいたいものです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/07(月) 17:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弱気の虫が | ホーム | 労働組合幹部の訪問>>

コメント

産業医の件、決着が着かないと何とも落ち着かないでしょうね。
いつも心の片隅にあるのが、よく分かります。
うまく事が運べばいいですよね。
揉めるような事があると、また精神的な負担になりますもんね。
どうか良い方向に行きますように…。
  1. 2010/06/07(月) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

ずっと心に棘が刺さったままみたいです。
ちょっとひまがあると考えてしまいます。
私がいくら考えても仕様がないのですが。
  1. 2010/06/07(月) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/359-64ac6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
