うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの予定

昨夜は0時半に眠りました。
起床7時。
理想的です。
滅多にありませんが。
8時半から11時睡眠

お昼はコンビニで買ったサンドイッチとヨーグルト、フルーツでした。

12時から13時睡眠
雨の中、自転車に乗れないので歩いてダイエーまで行ってきました。
今日は少し奮発してローストビーフサラダを買いました。

14時からは「巨人・中日戦」をTVでみました。
4-2にされたところで、頭にきてTVを消し、サイクリングに出かけました。
湿度が異常に高くて汗びっしょりになりました。
帰ってきてからシャワーを浴びてさっぱりとしました。

これからの予定ですがこんな風に進んでいくはずです。
明日21日 主治医に復職の診断書を依頼する。
来週 診断書を受け取る。係長に診断書を提出する。
   保健師と面談する。
   そのときに産業医から主治医への意見書についても相談する。
7月 朝起きて通勤する自主トレーニングを開始する。
7月中旬くらい 産業医と正式に面談する
   傷病審査会が開催され、復職が決定する。(そのはずです。今一つ自信はありませんが)
8月 リハビリ出勤始まる。
8月25日 正式に復職する。
      ただし、しばらくは残業なしかと思われる。
こうして順調に進んでいけばいいのですが。
頭の中では産業医との面談をシミュレーションしています。
「原因は」ときかれたら「仕事も私生活も順調な時期に発病しているので、思い当たるものがない」と答えるつもりです。
それで納得してくれればいいのですが・・・

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/20(日) 18:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<係長からの回答 | ホーム | 通院日>>

コメント

色々と先が見え始めてきましたね。
オモダカさんの予想通りに事が運べばいいですね。
ここのところ本当に湿度が高くて、ジメジメしてますよね。
サイクリングもキツイ季節じゃないですか?
体調に気を付けて下さいね。
  1. 2010/06/20(日) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

ええ、ちょっと先が見えてきました。
あくまで私の予想なので、このとうりいくかどうかはわかりませんが。
サイクリング、きつくなってきました。
そろそろ限界かもしれないです。
  1. 2010/06/20(日) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/372-52b5a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
