うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンマーク戦

起床7時半。
滅多にないことです。
でも、前の晩、何かをしたから早朝覚醒が起きないといったこともないのです。
昨夜も普段どうり、0時半に眠っています。
全く気まぐれで訳がわかりません。
気まぐれと言えばお腹の具合もそうです。
今朝は腹痛に悩まされました。
アモキサンの副作用で便秘になってしまうので下剤を飲んでいるのです。
その下剤が時々、「悪さ」をするのです。
実は復職にあたってもこの点が気になっています。
でも、下剤はどうしても飲まなければならないので、我慢するしかありません。

9時から11時睡眠。

昼はコンビニで買ったサンドイッチとフルーツでした。
ヨーグルトは買うのを忘れてしまいました。

12時15分から13時15分睡眠

起きてからサイクリングに出かけました。
日射しは強烈でしたが、湿度が低いのでそれほど不快ではありません。
散歩道の両側の並木が作る緑のトンネルを走る時は、爽快でした。
いつものようにダイエーへ寄って夕食の総菜パンとヨーグルトを購入しました。

帰ってきてからはおやつです。
「白いチーズスフレ」を食べました。
チーズスフレにカスタードが詰まっています。
甘さもちょうど良く、舌触りも滑らかで、美味しくいただけました。

今夜はワールド・カップ「日本対デンマーク戦」です。
サッカーには関心がなかったのですがワールド・カップだけは別物のようです。
眠剤を短期タイプのものだけにして3時半に起きようかと考えています。
仕事があったら当然見れませんものね。
今だけの特権ですからね、どうしようかなあ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/24(木) 16:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<現状報告 | ホーム | 勝った、勝った>>

コメント

ワールドカップ、この一戦で、決勝リーグに
進出できるかどうか決まるんですものね。

仕事が有っても見る人がいっぱいいるでしょうね!!
  1. 2010/06/24(木) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. ぼろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼろ 様

そうでしょうね。
いわば世紀の一戦ですものね。
皆見たいと思います。
  1. 2010/06/24(木) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

うちの旦那さんは3時に起きてサッカー見てますよ。
でもって、普通に仕事もありです。
大丈夫かなぁ…。
まぁ今日は幸い金曜日。
今日なんとか頑張れば、明日はお休みですもんね。
しっかり応援しておくれ~。
  1. 2010/06/25(金) 04:47:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

旦那様の気持ちはよくわかります。
仕事はまあなんとかなるでしょう。
かくいう私も3時に起きました。
日本勝ってよかった。
これで負けていたらうつうつになるところでした。
  1. 2010/06/25(金) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/376-fff4ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ 日本対デンマーク戦

ワールドカップ日本対デンマーク戦の動画をネットで無料配信 &lrm;21 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; (株)Long Tail Live Stationは、現在開催中の2010 FIFA World Cupで日本が決勝トーナメント進出がかかる日本対デンマーク戦のハイライト&ダイジェスト動画を試合後、...
  1. 2010/06/24(木) 16:18:56 |
  2. 本当のところどうなの?ニュースの真相
