うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝った、勝った

決めました。
やはりサッカー、デンマーク戦は見ることに。
そのためにいつもより1時間早く23時半に眠りました。
その際、中期タイプと長期タイプの眠剤は抜き、短期タイプの眠剤だけ飲みました。
目論見は見事に当たり、3時に自然に目が覚めました。
3時半には紅茶を飲んでしっかり目を覚ましました。
サッカーには詳しくない私ですが、本田選手のシュートは見事でした。
あれで一気に日本が乗っていった感じがします。
守りを固めながらも、追加の2点をあげたのはあっぱれでした。
トーナメント進出です。
なんだか信じられない気持です。
次のパラグアイは手ごわそうだけど、総力戦で勝ち抜いて欲しいと思いました。
結局6時近くまでTVを見ていました。
そのまま起きていて朝ご飯を食べました。

7時から11時まで睡眠

お昼はコンビニで買ったサンドイッチとヨーグルト、フルーツでした。

12時から13時まで睡眠
相変わらず3度寝からの寝起きが悪いです。
30分くらい横になっていました。
それからサイクリングに出発。
今日はセキレイを見ました。
水辺が好きな小さな鳥です。
帰りにはダイエーに寄って夕食を仕入れました。

数日前のコメントで「このブログには笑いがない」との意見が寄せられました。
そういわれてみれば、そうかもしれません。
実生活で笑いがないのですからそれも当然かもしれません。
でも、毎日、一人ぼっちで暮らしていると笑うネタなどないものなんですよ。
人と話すこともほとんどありませんからね。
せめてペットでも飼っていれば違うのかもしれませんが。
笑うのは野球で中日が点を入れた時ぐらいですからね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/25(金) 16:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デンマーク戦 | ホーム | 困った>>

コメント

まさか日本が勝てるとは思わなかったので、
良かったです~。本田選手は決定力があって
今までにいなかったタイプの選手ですね。
あと、オモダカさんのブログのスタイル
これでいいと思いますよ。日々の日記に
スイーツを食べた感想、私は大好きですよ~。
  1. 2010/06/25(金) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

本田選手、いいですよね。
今までの日本人にはないタイプですが、無回転シュートはすごいです。
そうですか、私のスタイルはこれでいいですか。
お褒めに与かって恐縮です。
  1. 2010/06/25(金) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね!

こんばんは。
自分もリアルタイムで見ましたよ! 2本のフリーキックは芸術的でしたね。3点目の本田の個人技も素晴らしいです。
ほんと嬉しかったです。
ブログの書き方って人それぞれで自由ですし、あまり気にしないでくださいね。
  1. 2010/06/25(金) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

今日はみんな興奮して、みんな寝不足だったんじゃないですかね?
まさか勝つとは思わなかったですもんね。
次の試合も頑張ってほしいです。
こういう鬱病のブログに、笑いって必要なんですかね。
誰かの為にやっているブログじゃないんだから、私はこのままで十分オモダカさんの事を知れて、いいと思いますけど。
  1. 2010/06/25(金) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

L様

やはり生で見ると、興奮と感動が全然違いますね。
私はいわゆるサッカーファンではないのですが、本当に日本が勝ってよかったと思いました。
次のパラグアイ戦も何とか勝てないかな。
今からわくわくします。
そうですよね、ブログの書き方は自由ですよね。
気にしないことにします。
  1. 2010/06/25(金) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

non 様

いやあ、こういう寝不足だったら大歓迎ですよ。
ベスト4はさすがに無理だと思いますが、パラグアイには勝ってほしいです。
そうですよね、うつ病のブログに笑いがあるということ自体、おかしいですよね。
nonさんに「このままで十分」と言っていただいて、ふっ切れました。
やはり私は私のスタイルでいきます。
  1. 2010/06/25(金) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/377-1a8ce86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
