うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた

昨晩は23時からサッカー、パラグアイ戦を見ておりました。
延長戦になって120分、まさに死闘という名がふさわしいゲームでした。
全体的にパラグアイが押し気味でしたが、日本もいいところまでいったのです。
だけど決まらずPK戦になってしまいました。
日本側、たった1本のシュートがバーを叩いただけで120分の死闘にけりがつきました。
なんだか割り切れない気分です。
でも、負けは負けです。
ベスト8は夢と消えました。

リフレックスは0時半に飲みました。
眠剤を飲んだのは1時です。
眠ったのは1時半。

それでも起床は5時半です。

6時半から11時睡眠

昼食はコンビニで買ったサンドイッチとヨーグルトでした。

12時から13時20分睡眠。
今日は体がだるいです。
ずっと横になっていましたが、ダイエーには出かけました。

係長からメールが来ました。
産業医、紹介状を書いてくれたとのことです。
2日の日、通院の時ついでに取りにいくと返信しました。
一歩ずつは前進しているようです。
後はこの紹介状に主治医が答えてくれるかどうかです。

今日は暑さを避けるため、16時頃にサイクリングにでかけました。
太陽の光は相変わらず強烈ですが、湿度が低いので木陰はひんやりとしていました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/30(水) 17:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パラグアイ戦 | ホーム | 明日は雨>>

コメント

パラグアイ戦、本当に残念でしたね。
でも日本は凄く頑張ったと思います。
恥じる事なく、堂々と胸を張って帰国してもらいたいですね。
産業医が紹介状を書いてくれたんですか?
前進しましたね。
これで主治医の方もうまくいくといいと思います。
きっと大丈夫…。
  1. 2010/06/30(水) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

サッカーファンではないのですが、あのPKでの1本のシュートが悔しくてたまりません。
ついてなかったんですね。
今度は主治医が紹介状に回答をしてくれるかが、心配です。
悩みの種は尽きません。
  1. 2010/06/30(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

こんにちはー

一歩前進ですね!!
産業医はどんな事書いてるんだろう?問題は主治医の方で対応してくれるかですね。。ちゃんと読んで反論してほしいですよね。 
  1. 2010/07/01(木) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

L様

産業医が書くことは書式が決まっていて、大体わかります。
過去の経過や治療についてです。
後、書くならなぜカウンセリングをやらないのかということぐらいかな。
主治医の方で対応してほしいですよ、まったく。
  1. 2010/07/01(木) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/382-3ad0cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
