うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試行錯誤

まだ8月9日からのリハビリ出勤に向けて試行錯誤を繰り返しています。
昨晩は22時に寝てみました。
さすがにこれは早すぎたようで4時45分に目が覚めてしまいました。
まだ新聞もきていません。
でも、とりあえず起きて朝食を取りました。

5時半から7時半まで睡眠

実際に勤務するときは8時5分に家を出ます。
今日は昨日ほど眠くはありません。
でも完全に目が覚めているかというとそうでもありません。
まず、アイス・ティーを1杯飲みます。
それから実際に出勤したつもりになって、8時5分にサイクリングに出かけました。
朝はみなすごいスピードで自転車を運転しています。
次から次へと通勤者には追い抜かれました。
一応30分ほど自転車を漕いで帰ってきました。
午前中は眠ることなく起きていました。
外出といえばコンビニへいって昼食を仕入れたくらいです。

昼はまたまたサンドイッチとヨーグルト、フルーツです。
昼飯を食べた後、つい誘惑に負けてベッドに横になりました。
眠りはしませんでした。
ただ10分ほどまどろんだでしょうか。

それから地図で探してスギ薬局まで行きました。
私のいつも使っている歯ブラシと歯磨き粉がダイエーになかったからです。
それからダイエーに寄って夕食の仕入をしてきました。

そして今日は16時半にリフレックスを飲んでみました。
これで明日は眠くなることなく一日が過ごせるでしょか。
これも試行錯誤の一つです。
夜22時に眠るのはさすがに早すぎるようなので、22時半に眠ろうと思います。
うまくいくといいのですが。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/07/06(火) 16:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠くてたまらない | ホーム | 街へ出る>>

コメント

やっぱりどの時間が一番いいのかは、試してみなくちゃわからないですもんね。
色々やってみた方がいいでしょうね。
きっとオモダカさんの生活のサイクルに合った方法が見つかりますよ。
試行錯誤して下さい。
  1. 2010/07/07(水) 04:51:20 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/388-7e728d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
