うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に行きます

昨晩はリフレックスのせいで眠くなってしまい、21時半に床に就いてしまいました。

その報いは翌朝、やってきました。
起床4時40分

6時から7時半まで2度寝しようとしましたが、できませんでした。
今日も暑くなるのはわかっています。
8時にサイクリングに出かけました。
そして10時にはコンビニに出かけて昼食を仕入れました。

お昼は例によってサンドイッチとヨーグルト、フルーツです。

12時から13時まではお昼寝です。

東野圭吾「プラチナデータ」を読み終えました。
面白いストーリーだと思うのですが、もう一つ楽しめないのです。
どうもまたうつが忍び寄っているような気がします。
復職を控えているというのに少々不安を感じざるを得ません。
小さな波なのでこのまま何事もなく去っていってほしいのですが。

昨晩、実家に電話して本日金曜日の夕方に行くことを告げました。
余命いくばくもない父親の顔を少しでも見ておきたいからです。
今はいいんです。
こうして家にいるから疲れることもありません。
好きなように昼寝もできます。
体力もあります。

問題は復職後です。
きっと金曜日は仕事で疲れ切っているでしょう。
果たして実家まで行く体力が残っているでしょうか。
不安です。

実家のパソコン、ISDNが不調なので明日の夜の更新はないと思います。
悪しからずご了承ください。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/07/23(金) 15:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家をどうする | ホーム | 髪が抜け始めた>>

コメント

こんにちは。
そうですね。出来るだけ、一緒に過ごす時間を作りたいですよね。
復職後は金曜日の夜がキツければ、金曜日は夜はゆっくり休んで、土曜日に行くようにしたらどうでしょう?
オモダカさんの体調の事もあるので、難しい問題ですけど、またその時に考えてもいいかと思います。
今夜はご実家ですね。
気を付けて行ってらっしゃい。
  1. 2010/07/23(金) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non様

そうですね、体調がどうなるかわからないので、その時に考えてみることにします。
では、行ってきます。
  1. 2010/07/25(日) 14:14:50 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/404-7a72eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
