うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆に助けてもらう

昨日は10時半に眠りました。
どうしてもブログのせいで眠るのが遅くなります。

起床5時半。
朝食を取って6時から7時半まで眠りました。

今日は朝から仕事がありません。
それでメールのやり方について教えてもらっていました。
事務所と他の事務所を結んで特別なメール網がしかれているのです。
いちいちアドレスを入力しなくてもアドレス帳をみれば、一発でメールが送れます。
私だけ、波に乗り遅れてやり方がわかりません。
また他の係員が親切に教えてくれました。
みんないい人ばかりです。
随分、助かっています。

今日のお昼はサンドイッチとイチジクのパン、ヨーグルトにチョコレートでした。

昼からもずっと資料を読むことで時間を潰しました。
昔、仲のよかった知り合いに3年ぶりに会いました。
皆で飲みに行こうかと誘われましたが、お酒が飲めないのでと断ってしまいました。
まだ4、5人の団欒の中に入っていく自信はありません。

夕方になって仕事が一つきました。
あまり急いでやることもないので半分だけやって明日に回すことにしました。

帰りにダイエーへ寄って夕食を仕入れ、大急ぎで帰ります。
帰ると早々にシャワーを浴びます。
そうするとなんとか野球のラジオ中継に間に合うのです。
本当に忙しいのです。
野球が終わると今度はブログです。
夕刊を読む時間もありません。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/02(木) 21:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝一で仕事 | ホーム | ブルーな朝>>

コメント

本当に職場には恵まれていて良かったですよね。
どうでもいいような扱いをされたり、嫌な態度をされたりじゃ、たちまちストレスが溜まってしまいますもんね。
皆さん、いい方で安心しました。
オモダカさんは、凄く忙しいようで仕事が終わってからの方がバタバタしちゃってるみたいですね(笑)。
でもそういう事も、一旦腰を落ちつけられれば、なんとなく充実感になりませんか?
「今日も頑張った~」って…。
そんな風に思えているといいなぁって思います。
  1. 2010/09/03(金) 05:07:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

だけどあまり暇なのも困りますね。
資料を読むといっても限界がありますし。
何かやることがほしいです。
やることもなしに机に座っているのは苦痛です。
仕事が終わってからは忙しいんですが・・・
  1. 2010/09/03(金) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/435-e715aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
