うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、夜、実家へ帰ったのでブログをお休みしてしまいました。

昨日も一日、暇でした。
毎日、同じことの繰り返しになりますが、本当ですから仕方ありません。
でも、一つ仕事がありました。
昔は散々やった仕事で、寝ていてもできるような仕事ですが、今はそうはいきません。
暇なのは嫌ですが、仕事がくると緊張します。
特にお金を扱う仕事はそうですね。
何重にもチェックが入るので、私が間違えたからといって即大ごとにはならないんですけどね。
ただやるのを忘れると大ごとになります。
そういう意味では緊張します。
この仕事も少し緊張しました。
なにしろ3年のブランクがあります。
前任の担当者にこれでいいかチェックしてもらいます。
1か所修正点がありました。
それをなおして書類を回します。
帰る直前になってまた仕事がやってきました。
残業はできないのでこれは来週まわしです。

さて、事務所から実家に向かいます。
父親はハーゲンダッツのアイスクリームを食べたりして、割と元気そうでした。
ただし歩くときはよぼよぼです。
一緒にTVの野球を見ました。
中日が1対0で勝って父親も嬉しそうでした。

私は顎の関節が痛くなってしまいました。
顎関節炎です。
ネットで調べたら歯医者で治療できるそうなので、予約を入れようと思います。

今日は起床6時。
ただし午前中はずっと寝ていました。
14時半に家に帰ってきて、15時からTVで野球を見ました。
中日が勝って阪神が負けるという私にとってはめでたい日となりました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/11(土) 19:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通院日 | ホーム | 仕事への不安>>

コメント

仕事が暇なのは、もうしばらくは辛抱しなくちゃいけませんね。
でも、いきなり普通に仕事を回されても、それはそれで困りますよね。
今は仕方ないですね。
週末はご実家だったんですね。
お父様と一緒に野球を楽しめて良かったです。
今日もオモダカさんにとって、めでたい日だったようで、良かった。
  1. 2010/09/11(土) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

暇なんですけど、難しい仕事を回されてもそれは困るんです。
そこら辺が難しいところですね。
週末は父親が入院していない限り、実家で過ごそうと思っています。
いつまで続くかわかりませんが・・・
  1. 2010/09/11(土) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/443-ea574d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
