うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話には慣れた

今朝は4時半に目が覚めました。
朝食を取って5時から6時半まで睡眠。
でも、あまり早く起きても仕様がないので8時までは寝床に。
もう一度、起きて紅茶を飲んでクッキーを食べます。
そして、憂鬱な時間がやってきます。
毎朝のことですが出勤したくないのです。
でも、そんなこともいっていられないので家を出ます。
ちょうど雨が止んだところで、自転車で駅まで行けてラッキーでした。

きょうも仕事をしていたのは30分くらいでしょうか。
皆は監査があるとかで忙しそうです。
私一人取り残されて電話番をしていました。
電話を取るのには慣れました。

でも、あとの仕事には慣れません。
何か言われる度に不安に襲われます。

アモキサンによる便秘が続いています。
いい加減、いやになってきました。
お尻にも悪影響が出ています。
今度の診察でアモキサンを代えるよう先生に頼んでみようかなと思います。
もう、これ以上我慢できません。

22時までTVで広島・中日戦を見ていて、ブログを書くのが遅くなってしまいました。
試合は6対5で辛くも中日の勝ちでした。
最後に岩瀬が出てくると危なっかしくて見ていられません。
でも、今日はランナーを出したものの1イニングを抑えました。
やれやれです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/15(水) 22:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<汗が出る | ホーム | 遅い夏休み>>

コメント

電話番ができたっていうのは、もの凄い進歩だと思います。
普通、なかなか電話って怖くて出られない事があるじゃないですか?
しかも自分の電話じゃなくて、職場の電話。
凄いですよ~。
ちょっと自信を持ってもいい事だと思います。
便秘には困りますね。
先生と相談して、解消できるといいですね。
  1. 2010/09/16(木) 05:28:20 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

そうでしょうか。
自信を持っていいのでしょうか。
それだったらうれしいです。
便秘には困っています。
先生にアモキサンを代えてもらうよう頼んでみようと思います。
  1. 2010/09/16(木) 13:29:28 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/447-782fd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
