うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休も楽しめない

起床5時。
朝食をとります。
今日もアモキサンは飲みませんでした。
5時半から7時まで眠りました。
8時まで寝床でぐずぐずしていましたが、起き上がって洗濯をしました。
体が重くてやりたくなかったのですが生きていくためには仕方ありません。
体を引きずるようにして洗濯を終えると9時から11時まで横になっていました。
そのうち9時半から10時半までは眠っていたようです。
起き上ってコンビニへ行き、昼ごはんを仕入れました。

お昼はサンドイッチとヨーグルトです。
お昼を食べ終わってからお昼寝をしようと横になったのですが、眠れませんでした。

1時にはダイエーに行って夕ごはんを仕入ます。
2時からはTVで阪神・巨人戦を見ました。
星をつぶし合ってくれる方が中日には都合がよいので巨人を応援します。
希望どうり巨人が勝ちました。
少し機嫌がよくなりました。

17時に夕食です。
サンドイッチとサラダ、フルーツです。
それからシャワーを浴びて、ヤクルト・中日戦のラジオ中継に備えます。
今日は中日が6対2で勝ちました。
まずはめでたい一日だったといってよいでしょう。

仕事のことは相変わらず気になっています。
開き直ろうとしてもどうしても気になってしまうのです。

それから先生がアモキサンを他の薬に代えてくれるかどうかも気になります。
基本的に処方を代えない先生なので。
こういう気になることがあると3連休もあまり楽しめません。
早く問題が片付いてくれるのを祈るばかりです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/19(日) 21:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きな仕事 | ホーム | 心安らかな日々はいつくるのか>>

コメント

野球の方はうまく行ってるみたいで、せめてもの慰めですね。
色々な事が気になってしまって、休日でも気分良く休む事ができませんか?
せっかくの連休なのに、そういう心配事があるのは心が休まらないでしょう。
なるべく好きな事をして、ゆっくり眠って疲れを取って下さいね。
  1. 2010/09/20(月) 05:20:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

そうなんです、今日は野球の方はうまくいきました。
野球を見ている間は現実を忘れることができます。
でも、やはり現実は現実としてあるわけで・・・
いまから23日の休みを楽しみにしています。
  1. 2010/09/20(月) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/450-74b2015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
