うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が悪い

起床5時です。
5時半から6時半まで2度寝です。
十分な2度寝ができませんでした。

9時から11時まで目を閉じて横になっていました。
少しだけ眠れたような気がします。

うつの小波がやってきているのかもしれません。
休みの日なのに心が晴れません。
雨が降っているので余計でしょう。
仕事のことが気になってしまいます。
締め切りに間に合うのかどうか。
休みの日に考えても仕様のないことを考えてしまいます。
それも何回も何回も。
それに休みの日は動かないせいか、便秘になってしまうのです。
それもゆううつの種です。

昼食はサンドイッチとヨーグルト、メロンです。

15時からはTVで中日・阪神戦の観戦です。
今日の中日は不調です。
阪神の能美が打てません。
6対1になったところでTVを消しました。
巨人も負けたことが唯一の慰めです。
(巨人ファンの人、ごめんなさい。)

今夜はTVで「キングオブコント」が放映されます。
それでも見て、憂さを晴らそうと思います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/23(木) 17:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<肉体労働 | ホーム | うつの小波>>

コメント

今年は中日が頑張っていますね♪
このまま、優勝するといいですね。

不調は、気候のせいもあるのではないでしょうか?
仕事のことを何回の何回も考えてしまうのは、とてもよく分ります。
私も、仕事をしていないのに、いまだに夢に見て、仕事のことを考えてしまいます。

難しいことですが、憂さを晴らして、ゆっくり休んでください。
  1. 2010/09/24(金) 18:08:33 |
  2. URL |
  3. ぼろ #-
  4. [ 編集 ]

今日のお仕事は大丈夫でしたか?
急に気温がガクンと下がったので
体調くずされてないか心配です。
うつ病の身にこの寒暖の差は厳しいですね・・・。
  1. 2010/09/24(金) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

ぼろ 様

本当に中日の優勝だけが心の支えです。
仕事は結局うまくいきました。
でも、なんだか心の憂さは晴れません。
うつの小波がきているのでしょうか。
  1. 2010/09/25(土) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

仕事はなんとかうまくいきました。
名古屋はそんなに気温が下がってないんですよ。
体調は崩れていませんが、心はもやもやしています。
うつの小波がきているのかもしれません。
晴れるのを待つしかないでしょうか。
  1. 2010/09/25(土) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/454-eb7bf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
