うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯がなくなった

昨日は実家に行ったのでブログはお休みしました。

昨日は5時15分に起きました。
それはいいのですが二度寝ができませんでした。
5時45分から8時半まで目を閉じてじっとしていました。
それでも職場では眠くなりませんでしたから、よしとしましょう。
昨日は仕事がありました。
ただ間違えるのが恐ろしく、びくびくしながら仕事をしていました。
夕方大きな仕事が入って職場は大騒ぎ。
私だけ蚊帳の外です。
もっとも中に入れられても困るのですが。
皆が残業している中、一人帰途につきました。
家には帰らず実家に向かいます。
実家では父親と一緒にラジオで阪神戦を聴いていました。
意外なことに阪神があっさりと負け、中日の優勝が決まりました。
嬉しいことは嬉しいのですが、少し拍子抜けです。

今日は6時に起きました。
母親は洋裁が得意です。
頼んであった室内用のズボンが出来上がっていました。
とてもはきやすく便利です。
母親にはいつまでも元気でいてほしいものです。
13時半に実家を後にしました。
ところが帰ってくるととんでもない事態が持ち上がっていたのです。
携帯電話がないのです。
職場へ持っていくのを忘れたのは確かです。
部屋の中になければなりません。
それがどこを探してもないのです。
ああ、一体、どうすればよいのでしょう。
途方に暮れるばかりです。
出て来いと念じているのですがでてきません。
ああ、困った。
携帯に電話してみたのですがすぐ留守電にかわってしまうのです。
着信音を頼りに探すこともできません。
地下鉄の中で落としたのかなあ。一昨日、迷惑メールを消した覚えがあるのでそれはないと思うのですが。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/02(土) 16:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うつ病が治ればなあ | ホーム | まだでてこない>>

コメント

中日優勝して良かったですね~。
でも拍子抜け?(笑)
ところで、携帯はどこに行ったんでしょう。
電話をかけても分からないんですか?
どこかで音が聞こえないですか?
もし落としたのなら、電話に誰かが出てくれたらいいのに…。
携帯が無くなるのは、本当に困りますもんね。
見つかるといいけど…。
  1. 2010/10/02(土) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

もっと劇的な優勝を期待していたんですけどね。
でも、満足していることには変わりありません。
携帯は本当に困りました。
トイレの中まで覗いているんですが、ありません。
でてきてほしいです。
切実な願いです。
  1. 2010/10/02(土) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 22:06:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/461-d28c5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
