うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだでてこない

起床5時。
5時半から7時まで眠りました。
起きてまず洗濯を。
日曜日の日課です。
今日は予報は雨。
ゆううつですが部屋干しです。
9時から11時まで布団に横たわっていました。

考えるのは携帯電話のことばかり。
基本的に鞄の中か、居間以外には持ち出しません。
鞄は何度も確かめました。
ないのです。
後は居間が怪しいのですが、どうやってもでてきません。
押入れの中まで捜しました。
CDの隙間も見ました。
引き出しも出してみました。
ゴミ箱の中も見ました。
ありません。
一体、どこへ消えたのでしょう。
まさかとは思いますが、地下鉄の中で落としたのでしょうか。
一度、車中で取り出して迷惑メールを消したことがあります。
すぐに鞄に戻したはずなのですが。
それに木曜日頃、居間で迷惑メールを消したような記憶があります。
金曜日には携帯を持って出なかったことは覚えています。
やはり部屋の中のどこかにあるのでしょうか。
まずいのはかけるとすぐ留守電になってしまうことです。
着信音を頼りに探すことができないのです。
携帯には友人たちの番号やアドレスなど貴重なデータがいっぱい入っています。
なくなったら打撃ははかりしれません。
おーい、もういい加減に出てきくれよ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/03(日) 14:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯がなくなった | ホーム | もうあきらめた>>

コメント

まだ出てきませんか?
すぐに留守電になっちゃうのが困りますね。
音を頼りに探せないですもんね。
大打撃を受けるの、よく分かります。
私も全部携帯に電話番号やアドレスのデータが入っていますから。
どこへ行っちゃったんだろう…。
出てこ~い!
  1. 2010/10/03(日) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

最悪です。
一体どうしたらいいのでしょう。
探すのに疲れ果てました。
あの貴重なデータは取り返しがつきません。
やはり地下鉄でおとしたのかなあ。
それも考えにくいんですけどね。
  1. 2010/10/03(日) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/462-d2dcbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
