うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうあきらめた

起床5時。
また2度寝がうまくできませんでした。
それでも30分くらいは眠ったでしょうか。

2日間、またアモキサンのせいで便秘が続いています。
昨晩はコーラックを2錠、いつもの下剤と合わせて飲みました。
結果は・・・
悲惨でした。
やはりこういうことは休みの日に行わなければいけませんね。

近くに地下鉄の落し物扱い所があるので行ってきました。
期待していたのですが、私の携帯はありませんでした。
やはり家の中のどこかにあるのでしょうか。
まさか携帯だけ盗まれたとも思えません。
なにかをしているときに偶然、出てくるのを待つより手はないようです。
すっかり諦めの心境になりました。
知人の女性に話したら「あたしの友達は冷蔵庫から出てきた」と言います。
冷蔵庫も見ました。
やはりありません。

係の大きな仕事はまだ続いています。
私にかまう人はいません。
仕事は一つだけ。
後はまたパソコンを見て過ごしました。

うちへ帰っても野球の中継がないのでさみしい限りです。
まだCSと日本シリーズがありますが、それが終わったら、何をして夜を過ごせばよいのでしょう。
途方にくれてしまいます。
本でも読むかなあ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/04(月) 19:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだでてこない | ホーム | 通院日>>

コメント

携帯が出てこないのは、困りましたね。
うちの主人は、車のトランクの中に入れてしまい、
しばらくみつからない事がありました。

ついうっかり、もっていた携帯を置いて、忘れちゃうって、
よくあるみたいですね…。

早くみつかりますように!!
  1. 2010/10/04(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. ぼろ #-
  4. [ 編集 ]

諦めモードになっちゃいましたか?
意外に変な所にあったりするんですよね。
でもこれだけ探しても出てこないと、諦めモードになる気持ちも分かります。
あ~、最近読書をしてないですか?
野球の楽しみがなくなったから、読書を楽しんで下さい。
  1. 2010/10/05(火) 04:37:06 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ぼろ 様

私は車をもっていないので、トランクの中ということはありえないのですが。
家の中、探し尽くしました。
引き出しの中、トイレ、本棚の裏、CDの隙間。
でも、でてきません。
神隠しにあったみたいです。
  1. 2010/10/05(火) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

non 様

私も意外と変な所にあると思います。
でも、冷蔵庫もトイレも探しました。
押入れまで探したんです。
でも、出てこないんです。
どうしてもでてこなければ解約でしょうか。
  1. 2010/10/05(火) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/463-089171b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
