うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ明日もある

起床6時。
どうやら早朝覚醒からは解放されたようです。
でも、頭の上にはガンという暗雲が立ち込めていますが。

7時半から9時まで2度寝です。
考えるのがいやなので、寝逃げですね。
10時半まで布団の中にいました。

起きてコンビニへいって昼食を仕入れました。
といってもいつもと同じ。
サンドイッチとヨーグルトとフルーツなんですけどね。

よくない想像が頭の中をよぎります。
医者は「多分ガンではない」と言っているので、それがいきなりガンに変わることはないでしょう。
ただ血液検査の数値が高ければ、もっと大きな病院へいって再度、精密検査ということになるのではないか。
その時にはガンセンターを紹介してもらおう。
親子同じ病院で手間も省けるのではないか。

一方、ガンではありませんよと言われて晴れ晴れとして、出勤する姿も目に浮かびます。

一体、どちらになるのでしょうか。
まだ、明日一日あります。
長いです。

14時からはCSシリーズの阪神・巨人戦をTVで見ました。
複雑な心境です。
どちらにも積極的な応援はしません。
ただ、矛盾した言い方ですが、弱い方のチームが勝ち上がってきてほしいのです。
でも、そんなことはありませんよね。
勝ち上がってくるチームが強いチームなんですからね。
中日は間があきすぎて心配です。
練習試合の結果もよくありません。
ここは1勝のアドバンテージ頼みでしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/16(土) 18:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<課長も大変だ | ホーム | ああ神様>>

コメント

寝逃げしたり、野球を見たり…。
そんな過ごし方でいいと思います。
なるべく余計な事を考えないようにしていて下さい。
明日は何をして過ごしますか?
気が紛れるような事で、時間を使って下さいね。
  1. 2010/10/16(土) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

明日はまず洗濯をしなければなりません。
そのあとは寝逃げですね。
野球の試合もあります。
夜は「劇的大改造ビフォアーアフター」と紳介の法律相談所を見ます。
これで何とか時間は潰れると思います。
  1. 2010/10/16(土) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/473-f3382b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
