うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく眠る

5時半に目が覚めました。
朝食を取った後、6時から8時半まで眠りました。
ガンから解放されてからよく眠ります。

今日はある集会があって、私は例の飲み友達と一緒に受付をすることになっています。
11時半に2人で事務所を出ます。
中華料理屋で昼食。
私はチャーハンを食べました。
いつもサンドイッチとパンばかり。
久しぶりに米の飯を食べました。
まだ少し時間に余裕があるので、喫茶店へ。
アイス・ティーを頼みます。
私はコーヒーが飲めません。
少しもおいしいと思わないのです。
ですから、喫茶店ではいつもアイス・ティーを飲んでいるのです。
13時に会場に到着。
200人くらい入れるホールです。
私と相棒は来たお客さんに資料を渡します。
一時にたくさんお客さんが来ると大変ですが、こうした仕事は慣れています。
昔取った杵柄というやつです。

ただ講師の一人がちっとも来なくて、上の方は相当やきもきしていました。
遅れること、数分、ようやく講師がやってきました。
これで一安心です。

今日は急いで帰ってCSの中日・巨人戦に備えます。
もちろんTVで観戦です。
1回の裏に中日が4点を取りました。
投手陣は頑張って巨人に点を与えません。
5対0で中日が勝ちました。
1勝のアドバンテージがあるので、これで2勝したことになります。
明日もこの調子で勝ちたいものです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村





テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/20(水) 21:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通院日 | ホーム | 産業医の管理検診>>

コメント

ガンの不安から解放されたんでしょうね。
よく眠れるっていう事は、とてもいい事だと思います。
不眠の時の辛さを考えたら…ね。
野球の方もいい感じになってきたみたいですね。
このまま気持ちが上がるような事があるといいけど…。
  1. 2010/10/21(木) 04:47:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

本当によく眠れるんですよ。
私も昔は2時半に目が覚めて眠れず、朝までブログを見ていました。
今では考えられません。
野球は絶好調です。
あまり早くファイナル・ステージが終わると楽しみが減ってしまいます。
それでも明日中日が勝って日本シリーズ進出を決めたいと思います。
  1. 2010/10/21(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/477-90759198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
