うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信託銀行の担当者と打ち合わせ

最近、早朝覚醒の後の2度寝ができません。
今日も5時15分に起きて朝食を取った後、眠ろうとしたのですが眠れませんでした。
この前も4時45分に目が覚めて眠れませんでした。
一体、どうしたのでしょう。
今までになかったことです。
今後もこのようなことが続くと困ってしまいます。

今日は労働組合に弔意金の請求をしました。
2万円がもらえるそうです。

昼はサンドイッチと蒸しパン、ヨーグルトでした。

昼からは休暇をもらいました。
昼食後、実家へ向かいます。
信託銀行の人と相続の打ちあわせなのです。
14時に信託銀行の人が来ました。
若い人ですが知識は豊富です。
親切で頼りがいがありそうです。
ただ何でもできる訳ではありません。
生命保険会社などは代理を認めてくれないのです。
そこらへんは弟が電話をしてくれました。
私は頭がぼーっとして話に十分ついていけません。
弟は小さな事務所とはいえ社長というだけあって、てきぱきと話を進めていきます。
母親はだいぶぼけています。
2回目に会った信託銀行の担当者なのに、初めて会ったと勘違いしているのです。
書類はよく失くしてしまうし、困ったものです。
私も週末はなるべく実家に帰ろうと思います。
ただ明日は精神科の通院日。
実家へは行かないことにしました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/04(木) 19:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冷たくあしらわれる | ホーム | 書類を返される>>

コメント

信託銀行の担当の方が、良さそうな方で良かったです。
お願い出来る事は、お任せしちゃいましょう。
弟さんもオモダカさんの病気の事を知ってから、自分もしっかりしなければいけない事を認識してもらえたんでしょうか。
頼りになりますね。
お母様の事は仕方ないでしょう。
お父様を亡くされた事も、影響しているのではないでしょうか。
週末はゆっくり休んで下さい。
  1. 2010/11/05(金) 05:50:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

はい、信託銀行の人はとても頼りになります。
どんな質問をしても答えが返ってきます。
わからなければ即電話をして訊いてくれます。
彼がいなかったらとてもやっていけなかったでしょう。
母親のことは困ったものです。
片づけるのが苦手で、大事な書類でもぽんと引出しに入れて、忘れてしまいます。
心配です。
  1. 2010/11/05(金) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/487-e6caab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
