うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い風呂

5時に起きたつもりだったのです。
いつものように朝ごはんを食べて薬を飲んで2度寝しました。
ところが次に目を覚ますと3時40分だったのです。
5時だと思ったのは勘違いでした。
おそらく2時半くらいに起きて朝ごはんを食べてしまっているのです。
とんだ失敗でした。

2度寝から目覚めたのは7時半。
また9時間眠っています。
それでもまだ眠りたいのです。
いやいや仕事に出かけました。

朝は1件、支払の仕事がありました。
1時間半くらいかかりました。
仕事はそれだけです。
あとは書類を眺めて過ごしました。

やはり風邪気味のようです。
昼から鼻水がでます。
職場で支給されている制服のブルゾンを一枚余分に着ました。
そしたら少し治まりました。

帰りにダイエーに寄ってクリーニングされたシャツを受取り、夕食を買って帰りました。
夕食はチーズ入りのサラダにサンドイッチ、フルーツにプリンです。
どうしても甘いものが欲しくなってしまいます。
また体重の増加に気をつけなければいけません。
最近、お昼もそうですが1品ずつ余分に食べています。
運動はしていません。
ただ一応仕事には行っているのでそれなりには動いていますが。

風邪気味なので熱い風呂に入りました。
調子はまあまあです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村








テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/10(水) 20:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歯医者に行きました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

笑ってしまいました

オモダカさん、夜中に朝ごはん食べたんですね??
うふふふ。笑ってしまいました、ごめんなさい。
気がつかないところがいいです(^^)。
  1. 2010/11/10(水) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. 伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

風邪気味ですか。暖かくしてお眠りくださいね。
サラダばかりだと体が冷えそうなので
たまにはあったかい豚汁などでも
食べてくださいませ~。
  1. 2010/11/10(水) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

風邪は酷くならないうちに治るといいですね。
凄い早朝にご飯を食べちゃって、お昼までにお腹がすいちゃったのでは…?
時間の勘違い、たまにありますよね(笑)。
  1. 2010/11/11(木) 05:58:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

伽羅様

本当に笑っちゃいますよね。
間抜けもいいとこです。
それにしても最近睡眠時間が長いです。
  1. 2010/11/11(木) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

ご心配、ありがとうございます。
なんとか風邪はひかずにすみそうです。
熱い風呂が効いたようです。
  1. 2010/11/11(木) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

non 様

風邪は引かずにすみそうです。
いつも2度寝から覚めると紅茶を飲んでおやつを食べるのです。
ですからお腹の方は大丈夫でした。
それにしてもとんだ失敗です。
  1. 2010/11/11(木) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/493-82d61854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
