うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は起きているのがいやになってTV「はねとび」も見ずに、20時半に眠ってしまいました。
起床4時15分。
2度寝から起きたのが6時。
9時間半も眠っています。
その割にはすっきり感がありません。
いつまでも寝床にへばりついていたい気分です。

今日は今年初めて薄手のコートを着て出かけました。
こういう日に限って意外と寒くないのですよね。

今日も仕事は30分くらい。
だんだん読む書類も無くなってきました。
これから4月までどうやって過ごせばよいのでしょう。
それを考えると気持ちが暗くなります。

お昼はサンドイッチとヨーグルトにチーズケーキでした。
やはり甘い物の誘惑には勝てないのです。

私の隣の席の人にしつこい商品勧誘の電話がかかってきます。
何をいっても聞かず、ひたすら喋りまくるらしいのです。
隣の人はとうとう根負けして、会う約束をしてしまいました。
他人事ながら大丈夫かなと心配になります。
東京の都心に投資用のマンションを買うといういかにも怪しげな話なのです。
絶対に乗ってはいけないと思います。

帰りに名古屋の繁華街栄に寄って靴を買ってきました。
マドラスの靴なのですが、今は何でも安いですね。
14千円でした。
これでようやくぼろ靴とおさらばできます。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村





テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/11(木) 20:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱い風呂 | ホーム | 大捜索>>

コメント

私も眠くて仕方ない事があって、8時半とか9時頃に寝ちゃう事、よくありますよ(^_^;)
でも結局何時に寝ても起きるのが3時とか3時半だから、やっぱり二度寝はしちゃいます。
何時間寝てもその時の身体がそう欲しているのなら、寝てもいいと思えるようになりました。
オモダカさんも、マイペースでいいんじゃないかなぁ…。
  1. 2010/11/12(金) 04:58:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

そうですか、nonさんも早く寝ることがあるんですね。
でも、3時起きはつらいですね。
2度寝も当然ですね。
人間、寝たい時に寝たいだけ寝るのが一番ということでしょうか。
  1. 2010/11/13(土) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/494-c356955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
