うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな間に合わない私でも

昨日は9時半に寝ました。
起床4時。
2度寝をしたのですが5時15分に目が覚めてしまいました。
それからは断続的にしか眠れません。
甘いとろーりとした夢もなしです。
苦しい時間が7時半まで続きました。

仕事では相変わらず初心者です。
昔、やっていた仕事なのに全部忘れてしまいました。
自分でもあきれるほどです。
パソコンもそうです。
昔はEXCELなど得意だったのですが、3年の間に全部忘れてしまいました。
「こんなこと訊くのは恥ずかしいんですが」と言いながら、初歩的な質問を繰り返しています。
こんな風ではどこの職場へ行っても通用しないでしょう。
いっそ忙しくなってもいいから、今の職場にいようかなという気がしてきました。
係員はみんなあきれながらも親切に教えてくれます。
新しい職場へ行って一から人間関係を構築するのはしんどいことです。
ここにいればそれはしなくてすみます。
後は、そんな忙しい職場に私のような間に合わない人間を置いてくれるかどうかですね。

今日は早速、新しいコートを着て出かけました。
自転車で走っていても少し気分がいいです。

お昼はサンドイッチにヨーグルト、そしてワッフルでした。
どうしても甘いものが欲しいのです。

今日の仕事も1件だけ。
後は書類を眺めて過ごしました。
他人のやった仕事を眺めていたのですが、今の私では到底、できないでしょう。
まだ復職して3か月。
当然といえばそうかもしれませんが。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/17(水) 20:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<126000円 | ホーム | サインバルタ飲み始める>>

コメント

昨日は寒かったから、丁度新しいコートで暖かく出かけられましたね。
仕事の事は私にはよく分かりませんけど、「初心者」としてやらせてもらえばいいんじゃないでしょうか。
PCにたけていた昔の事より、これからを考える事が大事だと思います。
まだまだ3ヵ月。
これからです。
  1. 2010/11/18(木) 04:48:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

新しいコートは暖かくて快調です。
126000円は決して無駄ではありませんでした。
そうですね、私は完全な初心者ですものね。
それに3か月しかたっていないんですものね。
おっしゃる通り、これからですよね。
  1. 2010/11/18(木) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/499-44b05e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
