うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すられたかと思った。

昨日は飲み会でした。
そのせいか妙に目がさえてしまって、0時まで眠れませんでした。
起床7時。
早朝覚醒はなしです。
8時から10時まで2度寝。
そのまま11時まで布団の中にいました。
それからコンビニへ昼御飯を買いに。
サンドイッチとサラダ、ヨーグルトにお饅頭です。
このお饅頭が余分だと思うのですが、止めれません。

12時から13時まで3度寝。
そのまま14時まで寝床にいました。

ふと気になって印鑑証明があるかどうか探しました。
いつも置いてある秘密の場所にありません。
引出しの中にもありません。
これは携帯電話の二の舞かと思いました。
もしやと思い実家に電話しました。
「あるよ」と母親の答え。
ほっとしました。
父親の関係で区役所で手続きをするのに持っていってそのまま置いてあったのです。
一安心でした。

今度は夕食の買い出しでダイエーへ。
レジに並んでお金を払おうとしたら財布がありません。
一瞬、すられたのかなと思いました。
とりあえずかごを隅の方に置いておいて家に帰ります。
自転車で5分と近いのです。
財布は家にありました。
早速、とってかえして買い物をすませました。
とんだ失敗劇でした。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/23(火) 19:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうにもできない | ホーム | 55歳研修>>

コメント

あ~、お財布落としたんじゃなくて良かったですね。
印鑑証明も、お母様がちゃんとある事を分かっていて下さって良かったし。
とにかく万事うまく行った日で、良かったです。
  1. 2010/11/24(水) 05:37:49 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

結果的にはうまくいきましたが冷や汗ものです。
まあともかく無事だったのでよしとしましょう。
  1. 2010/11/24(水) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/506-afaca7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
