うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院日

昨日は21時に眠りました。
3時頃、猛烈に寝汗をかいて目がさめました。
先生に訊くと寝汗は自律神経のせいだそうです。
心配することはないと言われました。
でも、ともかく暑くてしばらく眠れませんでした。
起床6時半。
早朝覚醒はなし。

雨かと思ったのに晴れていてなによりです。
朝一番で支払が1件あり、銀行へ。
ここでもミスが2つ。
日付を書いてないのと、普通口座の所に○を打っていなかったのでした。
ともかく何をやるにも間違いがつきものなのです。

今日は精神科の通院日です。
珍しく待合室が混んでいました。
内科もやっているので、風邪の患者さんでしょうか。
先生には仕事が全然うまくいかず間違いばかりしていると話しました。
それからサインバルタ。
前立腺肥大には要注意とあります。
私も前立腺肥大があります。
ガンの検査値PSAに影響がでないか訊いてみました。
大丈夫とのことでした。
ただ、尿閉が起こることがあるそうで、そうなったら直ちに投与をやめなければならないとのことでした。

帰りにコンビニへ寄りました。
出てきて他人の自転車に乗ろうとしました。
気がついて自分の自転車に乗ったのは、いいのです。
ただ、コンビニで買ったものをその自転車のかごに置きっぱなしにしてしまったのです。
大急ぎで取りに帰りました。
幸い、間に合いましたが冷や汗をかきました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/02(木) 19:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月報を間違えた | ホーム | 門扉改築>>

コメント

危なかったですね~。
危うくオモダカさんの大事なご飯が消えるところでした。
ちょっと疲れているんでしょうか。
集中力が無くなっているようですよね。
休日はちゃんと休めていますか?
受診では特に変化はなかったようですね。
仕事で間違えてばかり…っていう事に対して、先生はどんな言葉をかけてくれたのかなぁ…。
  1. 2010/12/03(金) 05:17:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

本当に危なかったです。
間一髪でした。
休日は休めてるつもりなんですが。
仕事で間違えてばかりといってすぐ次のSPAの話題に移ってしまったので先生の感想は聞けませんでした。
  1. 2010/12/04(土) 16:59:42 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/514-13253bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
