うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かない

昨日は21時に眠りました。
4時半に目が覚めて朝食を。
6時半まで2度寝をしました。

今日は支払の仕事が1件ありました。
金額も大きく面倒な仕事です。
今度こそ完璧を期そうと何回も見直しをしました。
でも、やっぱり駄目でした。
日付が入っていない。
11月分なのに10月分と表示したままになっている。
この2つのミスが見つかりました。

こんなことで来年の4月からやっていけるのでしょうか。
現係にいても機構改革で大幅に忙しくなります。
はっきり言って私のようなお荷物はいらないはずです。
希望は現係と出してあります。
新しい職場で新しい人間関係を築き、新しい仕事を覚えるのはとても無理だと思うからです。
どっちに転んでもいいことはありそうにありません。
また症状が悪化するのではないかと秘かに恐れています。

最近、新しい症状が出てきました。
何かを待っている間がすごく落ち着かないのです。
医院の待合室や地下鉄に乗っている時など。
ずっと口の中で歯を動かしています。

この前の銀行との打ち合わせの時は、せわしなく手を動かし続けていました。
母親にじっとしていなさいとたしなめられてしまいました。
これを先生に報告しても処方は変わらないんだろうなあ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村





テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/09(木) 19:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀行の人と会う | ホーム | 初めて声をかけられた>>

コメント

処方は変わらなくても、先生には報告した方がいいですよ。
もしかしたらお薬出してもらえるかもしれないし、言葉でのアドバイスがあるかもしれないですから…。
今は仕事のミスが見付けられる事だけでも十分じゃないでしょうか。
4月まではまだ時間は十分にあります。
頭が慣れてくれば、きっと大丈夫です(^^)v
  1. 2010/12/10(金) 05:26:14 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

そうですねえ、先生には報告してみます。
3か月たつんですけど、全然進歩がなくて正直あせっています。
一歩一歩進んでいくより仕様がないのはわかるんですが、ほとんど歩んでいないんですよね。
本当にどうなるか心配です。
  1. 2010/12/11(土) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/519-2691a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
