うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出血止まる

昨日は21時半に眠りました。
起きたのは4時半。
朝食を取って2度寝して起きたら7時でした。
9時間も眠っています。
でも、まだ寝床が恋しいのです。
いやいやスーツに袖を通し出勤です。

昨日の出血はびっくりしました。
今日も出血するのではないかとびくびくしていました。
それが心配していたのにほとんど出血はなし。
昨日のボラギノールが効いたのでしょうか。
どちらにせよ一安心です。

今日は又金券を数える仕事がありました。
退屈しないで済みました。

幼馴染の友達がまたLOH症候群の資料を送ってくれました。
現在、女性に全く興味がないのは事実です。
その点はLOH症候群に当てはまります。
LOH症候群は男性ホルモンの急激な低下によって起こるのです。
とりあえず一度、明日の精神科の診療で先生に訊いてみようと思います。
また、明後日はまた泌尿器科に行きます。
LOH症候群、調べてみると先生は言っていました。
ここでも訊いてみようと思います。

今日のお昼はサンドイッチにヨーグルト、どら焼き2枚でした。
夕飯はコンビニのお握りセットにフルーツ、そして最中です。
どうしても甘いものが止められません。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/15(水) 19:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出血 | ホーム | 精神科へ通院>>

コメント

出血が止まったのは、何よりでしたね。
でも何もしてないのに出血した事は、気に止めておいた方がいいかもですね。
最近はスイーツは「和」の物が多くなっていますね。
確かに、身体にもカロリー的にも和菓子の方がいいみたいですよね。
でも食べ過ぎ注意!ですよ~。
  1. 2010/12/16(木) 05:43:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

私もこの出血は気になっています。
でも、家の近くには肛門科の医院がないのです。
困っています。
和菓子にはまっているんですよ。
でも、たしかに食べ過ぎは要注意ですね。
  1. 2010/12/16(木) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/524-a2c37ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
